やっちゃったZE☆   

グラールの王子は一つだけ悩みがあった・・・

それは「身長」
フレ達に王子意外と小さいwwとか言われるのが結構ショックだったんだぜ!!
b0189266_21431263.jpg


最初キャラクリする時は地球と同じ180センチのイメージで作ったんだけどね。
フレのblogを見てるとボディスタルチケット使用時にはしっかりと身長、体重が分かるそうじゃないか・・・!いいないいな・・・!
最初からそうしておけよおおおお。っく、汚いぞソニチ・・・

そして手元を見るとガチャで目当てのものを出すために投入し、結果見事に余ったGCが。


b0189266_21451942.jpg

いっけえええええ!!


b0189266_21454575.jpg

イヤッッホォォォオオォオウ!
うん、やってしまった。

1000GCは高すぎだろ・・・とか思ってたのにまさかやる日が来るとは・・・w
でもまぁ、満足満足。ルックスは大事だもんね!

しかし体重は軽いのなw 身長180で57kg(Kv)て。筋肉が足りない!筋肉が!地球-10kgだよ。
そこもこだわって67Kvにしようとしたけど、そうするとえらい太くなるからやめたw




あと、昨日はblog読者様にバッタリ会えたりもした!!突然話しかけられて、こんなへっぽこblog読んで頂いてるなんて超恥ずかしい!穴があったら入りたい!って気持ちで話してましたw
こんなblogでごめんなさい、あんな動画でごめんなさい、でも凄く嬉しかったですありがとうございます!!
またご一緒しましょうねーヾ(0ω0)ノ







リクエストコーナー!(仮)
b0189266_223454.jpg

貧血がなんか微妙にカッコイイ・・・だと・・・?
b0189266_21521311.jpg

後ろから見ると女性が嫉妬する程の腰の細さ。 ッキュ!!

サービスカット♥
[PR]

# by nekketupsu | 2010-03-10 22:02 | PSU

おらとりおふれーむ!   

一応GETしたぜ!!
b0189266_191416.jpg


前から見ればまだいい感じ・・・?なのかもしれないけど

後姿、特に走ってる時がダサすぎて吹いたw
b0189266_1924224.jpg


これは無い・・・!
アーム、トルソ、レッグで分けて欲しかったなぁ・・・贅沢言い過ぎか。





昨日は素敵な出会いがあったんだぜ!!

許可貰い忘れちったから割愛するけど
なんというか、似た者同士過ぎて一瞬で打ち解けてしまったw
なれなれしくてごめんねっ!こういう性格だもんで!

今後ともよろしくううううううううヾ(0ω0)ノ!!
[PR]

# by nekketupsu | 2010-03-08 19:09 | PSU

燃え上がれ!ジョンのGC!   

む、気付いたら日記に大分間が空いてしまった。

とりあえず、今回のアップデートに色々不満はあるけどそこはグッと堪えて楽しもう!!何事も+思考、これ大切。 俺の場合何も考えてないだけなんだけど


ガチャ3回しか回してないけど、服が2個出て満足満足。
服は交換とかもしたしね(´∀`)
沼男服の白がカッコイイ!もう自分で言っちゃう、カッコイイ!
b0189266_2242569.jpg


More
[PR]

# by nekketupsu | 2010-03-07 22:15 | PSU

ジャッゴオオオ   

b0189266_218294.jpg


b0189266_2183875.jpg


b0189266_2184685.jpg


b0189266_2185279.jpg


最近は一人の時はもっぱらジャッゴ探し!!(聖獣ではなぎさんありがとおおお!!)

キャンディー欲しいから頑張る(ΦωΦ)

しかし、wiki見ながら聖獣やってるんだけど全然でねぇ!!
なのでグーグル先生で調べたら氷雪の洞窟がソロならオススメ、みたいなこと書いてあったのでこちらもwiki見ながら行ってみたら出るわ出るわハートジャッゴさん達。
一回のミッションで2匹しかでないけど俺的には聖獣より断然気に入った!
聖獣は長いしのー。

ハートラッピーもだったけどハートジャッゴも初見!嬉しかったぜ。
カワイイけど口元怖いよねジャッゴw



GAM3rdは例によってSS撮り忘れ。
反省部屋ではあったけど
b0189266_2115917.jpg

王!
途中で俺一人死んでしまった・・・ まだまだ精進せねば。


ともあれ木曜のメンテ楽しみ!!
服交換可とかやるじゃんソニチ!
髪型追加がランダムなのは気に食わないけど・・・
[PR]

# by nekketupsu | 2010-03-02 21:16 | PSU

大体叫ぶと失敗する   

b0189266_2139928.jpg

b0189266_21391868.jpg
b0189266_21392494.jpg


なぜだ・・・なぜにこうも・・・

でも、おかげ様で欲しかったモンスターキラーは無事手に入れれました、感謝感謝!!

3rd行ってみたよおお
[PR]

# by nekketupsu | 2010-02-28 21:46 | PSU