だぁーらっしゃーい!チクショウ!   

だぁーらっしゃーい!(くしゃみ音)


たまには携帯から投稿してみる(・ω・)

高速バスで帰省中~。


週末は雷だの黄砂だの凄かったね!
しかしそんなもの軽い軽い。


一番ヤバいのは、花粉!!
今日の午後くらいからくしゃみ連発、目はかゆーい(´Д`)


ついに来たか…って感じだの。



だぁーらっしゃーい!チクショウ!

くしゃみは思いっきりした方がスッキリするのでホントにこんな感じ↑でくしゃみしてますw


花粉消え去れええええ!ニフラム!






PSU話
結局まだGBRでミッションは四回しかしてない!
なんだかんだーとチャットしてる方が圧倒的に多いw
だがそれがいいし、好き(´ω`)



でも新武器も欲しいから今日からまた頑張るぞっと。
[PR]

# by nekketupsu | 2010-03-22 19:22 | 王子の日常

GBRよりラピ   

GBR始まったね!念願の滑車だヤッホウ!

しかし、季節モンスターのラッピー・パスカを討伐すると称号報酬でパスカマドゥークが貰えると聞き、明らかにGBRよりも優先だろう!!ってことで姫さん拉致って雷獣へw

レアパターン分からなかったのでwiki見て進んでたら

b0189266_19555297.jpg

1回目で出た

日ごろの行いがいいからだね、うんうん。←

無事GET~
[PR]

# by nekketupsu | 2010-03-19 20:00 | PSU

動画企画   

まだ15日の当日なのに、盛り上がってますな!!
楽しく見させていただいてますぜえええヾ(0ω0)ノ


皆さんがクオリティ激高な動画をアップして行く中・・・

More
[PR]

# by nekketupsu | 2010-03-15 18:37 | PSU

アモーレ紳士boy   

1日早いけど、明日はinできないので今日が俺のPSUホワイトデー!
b0189266_884690.jpg


紳士は3倍返しっ。この日のために散々ジャッゴを追い掛け回したりガチャを回した甲斐があるってもんだ!

ブルースに納品?貴重な飴をハゲ野郎に渡してたまるものか!


結局お返しをする人数分のホワイトデーキャンディは集められなかったけど許してね;
あと、バレンタイン時にマイルームにプレゼントをしてくださったblog読者様!
お返しを、と名前検索したけどひっかからなくて、お部屋が見つかりませんでした・・・(;ω;) 申し訳ありませんorz


皆ぁー!改めて、これからも宜しくね!!
PSU最後の日まで(´∀`)♪

カード修行中
[PR]

# by nekketupsu | 2010-03-13 08:09 | PSU

(∪´ω`)   

だいたいいつもinするのは10時ころ、inして超☆じゃなければ必ずおみくじを引くのがジョン流!

b0189266_221261.jpg

ほら引いた!ほら引いた!!



どうせ寝るのは12時ちょっと過ぎだからいいじゃん?みたいなノリで毎日引いてます。
中星霊が出て12時になるとキャス男やヒュマ男が光ってるのに俺は光ってないことが頻繁にあるのはそのせいさっ!!


最近は皆で聖獣S2に籠もってます。おかげ様で
b0189266_2233534.jpg

ツボGETぉぉぉぉ!!
イイイイイイイイ











らねええええええええ!!


もっとマシなものくださいよ称号・・・

姫へ
[PR]

# by nekketupsu | 2010-03-11 22:07 | PSU