紳士的FM③   

20になるまでずっとFMで行こうと思うのでメリメリ頑張ってます。

重量武器ばかり扱って頑張りすぎてたら

More
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-09 18:22 | PSU

ナムナム   

今日は親戚のお葬式があったため忌引き休暇~。

お爺様のお姉さんだから、俺にとっては大伯母さんか。
ふむう。正月とかにあった時とか、元気で健康そのものだったのにここ数日で急に・・・だそうです。
ご冥福をお祈りします。

本当に、眠ってるだけみたいに見えて。安らかな顔で。

お葬式は王子がまだ幼少時代に一回しか経験なくて、記憶にうっすらと残ってる程度だったので、実質初めてみたいなものでした。


なのでちょっと今日は気分がションボリ(´・ω・`)

More
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-06 19:03 | 王子の日常

頂き物まとめ   

PSUフォルダ漁ってたら頂き物やら書いていただいた絵等をまとめたくなったのでここに特設しときますね。
記事のカテゴリに追加っ!

もしまた何かいただけたら随時追加していきます(´ω`)

以下頂き物の数々
[PR]

# by NEKKETUPSU | 2010-04-05 18:53 | 頂き物

最終決戦!ギフターvs.マガシ   

痛い動画だぞー!!気を付けろー!!
b0189266_18381553.jpg



てことで昨日UPしてみた。コンセプトは「真面目に不真面目なことをやる」。
木、金、日の3日間で作ってしまったぜ・・・ 我ながらやっつけ編集。まぁ凝った編集なんて元々出来ないんだけどねっ! 

完全に自己満足動画乙!

ゴメンナサイどうしてもシリアスっぽくやりたかったのw

動画の後のせサクサク設定的な(ネタバレ?)
[PR]

# by NEKKETUPSU | 2010-04-05 18:40 | PSU

紳士的FM②   

今日はエイプリルフール!
と言っても、俺は嘘を付いたことが無いので嘘はつきません!

な、なんだその目は!ホントダヨ!


ここ最近ずっと紳士FMで活動しているので、フレの皆のおかげもあって職レベルは5に。
まだまだ戦力として使えない子だけど頑張るのでよろしくね!

PAの方はと言うと、
ダブセ4種:各50
ソード:グラブレ18 スピニング22
スピア:マジャ31 ロバット23
アックス:レッダ16 ジャブ22

てな具合。
ダブセダイスキーなので50は当然なんだけど、いかんせんダブセ以外が軒並み低い・・・
スピアやアックスは鉄人のを使えば40のがあるんだけど、基本的にPAはキャラ毎に持っときたいので新たに作成。
ソードは今だかつて経験したことが無かったので完全に1から。

グラブレの1撃の重みがイイネ!
GBRとともにPA上げも頑張るぞっと。

FMには、こういう戦い方もあるんだ!
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-01 20:47 | PSU