キャラ紹介   

1st 熱血鉄人

b0189266_1094171.jpg


自分撮りしようとすると体がはみ出てしまうのが辛い。

More
[PR]

# by nekketupsu | 2009-06-05 20:15 | キャラ紹介

始めちゃったぜ   

いや、アレだアレ。
周りの方々みーんな素敵なブログ持ってるからさ・・・

羨ましくなっちゃってさ!!

んで、皆にやってみれば?簡単だよー。

って言われたんでやっちゃったZE☆

以後宜しくね。


だけど、だ。
ハッキリ言っちゃうと動画作りもそうだったけど
ブログもまったくの初めてだから
何をどうすればいいのかわからないんだコレ。




リンクの仕方もわからねぇハッハッハ


・・・今日inした時に教えて頂こううんそうしよう。


PSUでのレベルもブログのクオリティもへっぽこだけど、よしなに!!




追記
リンクのやり方教えてもらったぜ!ガキか俺は。
フレの皆ホントありがとおおおおおお。
やり方も覚えたことだし、これからドンドン増やしていこうと思いまっす。
[PR]

# by nekketupsu | 2009-06-05 19:41 | PSU