キリ番王子   

b0189266_7403549.jpg

でん

b0189266_7405637.jpg

でででん!

b0189266_7411948.jpg

うあああーーー!

More
[PR]

# by nekketupsu | 2009-07-18 07:49 | PSU

今年の夏は絶対零度   

今日からいよいよ大型イベントですな。

ここで賭けでもしてみようと思う。

メンテ時間延長もしくはメンテ明けすぐに緊急メンテがあるか無いか!

まず、あると思う人挙手。







無いと思う人、挙手。

・・・


それじゃ賭けにならないじゃないか!!

More
[PR]

# by nekketupsu | 2009-07-16 17:44 | PSU

王子を探して   

b0189266_1928585.jpg

王子を地球に連れ戻すためグラールにやって来た隣国の王女ことリン。

彼女は王子を探す道中、巨漢のキャスト、熱血鉄人と出会う。
熱血鉄人の中に王子がいることを知らずに・・・

っていうの動画撮りたいななんて妄想してたりしてなかったり。

・・・ネタキャラにしては惜しくなって、まだ経験の無いガンナーとして育ててみたら楽しくなってしまったw

ひたすらヴィヴィミでもうレベルが50近くに。
フォルテガンナーとして3rdキャラに昇格!

バレットは全部1からさ。うん、しんどい!
でも楽しいかも(・ω・)


こんなことやってないでメインの鉄人を育てろって?
分かってる!分かってるけどさぁぁぁぁ。

新キャラってレベルがポンポン上がって楽しいんだもの。
[PR]

# by nekketupsu | 2009-07-14 19:43 | キャラ紹介

イベント来るね!   

金曜ぶりのPSU!
 

土、日とデー・・・
ゴホン、用事があってinできなかった熱血鉄人略してジョンです。

てか!土曜日にパトカ交換会とかぼくPの撮影とかあったのね!!
行きたかったぁぁぁぁぁぁぁ。

またの機会に是非とも。

More
[PR]

# by nekketupsu | 2009-07-13 20:56 | PSU

罰ゲーム期間   

昨日の夜。見事に皆inしてなかったねw
寂しいから姫のルームにお邪魔しました。
b0189266_18485131.jpg



ビキニなんて穿いてたまるか!!
てか、持ってないしね・・・?


でもなんか姫も見たいとか言い始めた!


b0189266_18462265.jpg

うわああああああん!

以下刺激が強いので子供は見ちゃダメだよ!
[PR]

# by nekketupsu | 2009-07-09 19:32 | PSU