田植え!   

お爺様からの呼び出しで、朝から今までやってました。
昨日とは一点、天気は晴れで温かく、バイクで向かってる時も気持ちよかったです。
(昨日は外出してたら突然の雷雨で死にそうだったw 気温も9℃とかで寒かったああああ。
風邪とかは引いてないんでご安心を。)


昨日トラクターで全面終わらせてあるらしく、トラクターが届かない田んぼの隅を手作業で一箇所一箇所ちびちびと植えてましたw
全部で15面。疲れたああああああw 人数多いから2時間ぐらいで終わっちゃったけどね。
b0189266_1011374.jpg


隊にいた5年間は手伝えなかったんだけど、今年は手伝うことができて良かった良かった(´∀`)
元気に育てよお米粒!


お米粒:呼んだ?
b0189266_10212411.jpg


※俺のPMは昔からこの名前です


さて、特に用事も無くなっちゃったし称号集めちゃおっと!ヴィヴィアンGETまであと称号2つ!!
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-25 10:31 | 王子の日常

姫が!   

描いてくれたあああああああ!!
b0189266_15332230.jpg

か、カワイイ!!
なんだこのキューティクル王子は!w \カワイイ!/  流石れんさんヾ(´∀`)ノ
ありがとおおおおお!!
2ショットもありがとーw
b0189266_15352620.jpg




んで、一昨日2時頃まで話し込んだ時の会話より。
れ:「王子もペイントで描けるじゃない」
王:「れんさん絵は本気出したからね! もうあれ以上は絶対に無理w 」
れ:「このつぎは、なぎの絵にスーパー本気モードでw」
王:「!?」



毎週金曜日は必ず休みのジョン。そしてバイクを駆ろうにも外は大雨・・・

・・・ということでペイント+マウスでまた頑張って描いてみたw
相変わらず下手っぴだけどね!!
線引いてペンキでベタ塗りしただけだしのw

追記の開閉
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-23 16:02 | PSU

あと9うううううう!!   

b0189266_19175642.jpg

皆の協力&リンの頑張りのおかげで称号は91に!ありがとねっ!


頑張るリンの姿
b0189266_19212767.jpg



・・・間違えた、こっちこっち。
称号と関係するレアモン探しを頑張り中。
b0189266_1925762.jpg

オルグタスはあっさり出てくれたんだけど、ルタスジッガが全然でない・・・
3日くらいさがしてるのにいいいいい

追記の開閉
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-20 19:38 | PSU

往復240kmの旅   

b0189266_21124739.jpg

b0189266_21125449.jpg

b0189266_21145542.jpg


検索避けしたいので今日は画像形式でw
見難くてごめんねっ

さて10時まで寝る!
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-18 21:07 | 王子の日常

GET!クリムゾンウィング   

リンですこんばんわ!
b0189266_2205043.jpg

今日、クリムゾンウィングをGETしちゃいました。
ぽ2ではトゥルーエンドの称号報酬だったねこれ!

真紅の翼がカッコイイです!
b0189266_222389.jpg


でもこれ、まだwikiにも載っていないレアアイテムみたいで。
GETできたのは運が良すぎた・・・

more
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-16 22:15 | PSU