<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

大体叫ぶと失敗する   

b0189266_2139928.jpg

b0189266_21391868.jpg
b0189266_21392494.jpg


なぜだ・・・なぜにこうも・・・

でも、おかげ様で欲しかったモンスターキラーは無事手に入れれました、感謝感謝!!

3rd行ってみたよおお
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-28 21:46 | PSU

けしからん   

b0189266_104711.jpg

@cなにこいつら・・・

実際には言ってないけどそう思ってそうなシュールなSSが撮れたw

アップデート実施後にinしたけど情報が無くて服どこー!?状態で頭(髪)だけ変えてる人も多かった筈!
あと、俺は体型変更は無いかな・・・1000GCは足元見すぎだろチクショオオオオ!欲を言えば王子にもう少し身長が欲しいけどガマン。

夜になったら称号などの情報がもう回ってきましたね。お疲れ様です!


アップデート後は不具合が怖いなぁ・・・と思っていたら案の定不具合出てギフトが封印されたり、ボスの討伐数が一人にしか入らなかったり。いつもはまぁソニチだしw で笑って許してたけど今回は許せなかったねうん。だってそのせいでれんさんのチア服見るのが遅れてしm

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-26 20:54 | PSU

むむむ   

b0189266_193556.jpg

フレの皆の、野良で出会った方々の、(今日2週だけソロ)のおかげ様でやっとこさ840まで到達!
本当ありがとーねえええ!!


しかし。
あれ、一回で26pt取れるから・・・26×6周=156   840+156=996

あ、あれ・・・おかしいな・・・?4足りないぞ・・・?

なぜだ、なぜにこうも・・・!!

ということであと7周頑張りますとともに協力宜しくお願いしますw



しかし、3rd配信が決まる前になんでこんなの取っちゃったんだ俺は・・・
これが無ければあと少しだったのに・・・
b0189266_19405233.jpg


More
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-24 19:41 | PSU

追加アップデート2nd!   

皆知ってるかもだけど公式に大きな動きがっ!!
いいねいいねいいねいいねええええええええ!!

なんかやたらGC関連が多く強化されてるのは気のせい・・・だよね・・・?
そんなGC買えないっつーにチクショウメー!

色々増えて凄い嬉しいんだけどしかし、エステは髪型しか増えないのかな。
ビス子に新しい顔を実装してくれホント頼むw
(バタコ:ビス子!新しい顔よ! とかならないかな・・・)

ぽ2版ウィウィ作りたいよウィウィ!

以下私信?
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-22 21:41 | PSU

固定概念を払いのけた結果がこれだよ!   

例の新番組企画の動画、字幕も全部いれて完成しちゃった・・・

全て含めて4時間かかってないっていうね!
なんだろう、今までで一番手も抜いたし時間も短かったのに、一番作ってて楽しかったw

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-20 21:09 | PSU

最終日にして初めて見れた!   

b0189266_1954554.jpg

かわいいねコイツw

抽選とか分からなくてまかせっきりでごめんねえええええ!!そしてありがとうっ。
初めて見れて嬉しかったからSS連打してたら凄いの撮れてた

えっちぃのはいけないと思います
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-18 19:07 | PSU

イヤッッホォォォオオォオウ!   

3日inできなくてすっかり時期を逃したけど
イヤッッホォォォオオォオウ!
b0189266_2154529.jpg

熱血部屋も王子部屋も所狭しとびっしりハート箱が!(誇張あり。)

皆の本命チョコ、確かに受け取ったよ!!
もうこれでご飯何杯でもいけちゃう。

開封の瞬間はあまりに嬉しかったからSSじゃなくて動画に納めといたぜ!w
ありがとおあああああああ!!


中にはblog読者様からのプレゼントもあったり!なんというか、こんなしょうもないblogでごめんなさい&ありがとうございますって感じだね!頑張りますよおおお


短いけどこれにてっ。
皆とAMPに差があるからGAMをがむばって追いつかねば。3rd行きたいよ3rd。
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-17 22:02 | PSU

ポコ服はやっぱり\カワイイ!/   

ポコ服きたあああああ!!GH444の次に好きなシリーズだ。
俺は着れないけど皆の見れたから満足!
b0189266_8194153.jpg

なぎさんと並ぶと普通にPMに見える不思議w \カワイイ!/

b0189266_8195594.jpg

姫!ふつくしい・・・
b0189266_820157.jpg

つばきんも部屋に来てくれた!ニンニン。ありがとおおおお!


あとはカバ着ぐるみが欲しいところですな。あれ着たいんだぜ・・・


GAMの方はAMP1000貯めなきゃなんで頑張ります。あと400~。おパンツ取るんじゃなかった・・・w

野良も積極的に行く奴なんでお邪魔するかもです!や、やめて!ギフト使うからってキックしないで!



それはそうと、女性の皆さん。

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-13 08:27 | PSU

楽しくなってきた!   

まずはリンク追加のお知らせっ。

ネメシスさんダイバーさんの御二方。
今後とも宜しくですぜ!!
というか今までリンクしましょうって言い出せずにゴメンナサイッ。


そしてついに姫がPCでPSUデビュウウウウ!!
俺のことじゃないのになんかめちゃくちゃ嬉しいw

あとはやっとこさGAMで2ndステージいけるようになり(ヴァンちゃんありがとー!)、装備とかも新調するのが楽しかったり。
今日のメンテで3rdも出たみたいだしポコ服も来たしやることも増えた感じ。PSU楽しいよPSU。
それもこれも全てフレの皆のおかげ、改めてありがとうね!!

ぽ2もやりたいけどw ウィウィのレベル135!鉄人65!王子15!!なぜだ・・・なぜにこうも・・・


しかし今日首を寝違えてなんか凄い痛いんだぜ・・・
アンメルツヨコヨコを縦塗りして頑張る。


手抜きの日記でゴメンネッ
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-12 22:13 | PSU

体がボドボドダー!   

週末にかけてスキーに行ってきたっ。

雪を見るのは去年の雪上訓練以来だから1年ぶり、スキーをするのは実に4年ぶり。

・・・絶対もう滑れねぇw

と思ったのでいっそのこと生まれて初めてのスノーボードに挑戦。
教室に入った方がいいとか言われたけど、誰に向かってモノを言ってるんだ?
王子の運動神経を舐めるなよおおおおお!!

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-08 20:12 | 王子の日常