<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

やっつけ!PSU動画&ヴァンちゃん復帰!   

9割ぐらい完成!!
b0189266_2122315.jpg

予定してた2月1日にはUPできそうでよかったよかった。(本来なら新年に合わせてUP予定だったけどキニシナイ!そこをネタにしちゃえばいいや、と。)

熱血(やっつけ)!PSU動画だから期待は0でお願いします。

あとは誰か一人に頼んでちょろっと一緒に撮ってもらえば完成!



そして昨日はヴァンちゃんがPSUに戻ってきたあああぁぁぁぁ!!
こんなに嬉しいことは無い!泣きそうだっ。
また宜しくねえええええ!!


しかし昨日はPSUマイルームで皆でぽ2をやるっていうねw
いや、だってほら、イベント終わっちゃったし。ぽ2でイベント始まったし・・・

大地神様倒すよ大地神様。
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-30 19:34 | PSU

あともうちょい   

残り20発!!
なんか動画フォルダが大変なことになってるw
b0189266_033373.jpg


せっかくイベントが4個あるので20発づつで80、どこか適当な場所で20発撮って100かなぁ。
20発づつの間に小ネタ挟んだり?

撮影さえ終わっちゃえばあとはムービーメーカーしか使えない子ジョン、作業は早い早い。
そろそろWMM卒業したいんだけどなぁ・・・他のは使い方がわからん; 
Niveとか勉強したほがいいのかね。 前に一回ダウンロードしたんだけどまず動画が読み込めなかったっていうね\(^o^)/


ブラガさんの企画も俺にはハードル激高なんだぜ!
あくまで俺は1ギフターであって動画師じゃない(キリッ

切って貼ってしかできないからなぁ; 企画モノはまだ出したことないんでもうちょい頑張ってみよう。



眠いのでこれにてっ。

なぎさんに聞いたけどなんか鉄腕DASHで母校が紹介されてたらしい、見たかったw
頑張ってお国に貢献しろよ後輩達! 先輩はグラール守ってるから!
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-25 00:37 | PSU

ウィウィ無双   

b0189266_22342431.jpg

やっほー♪ウィウィだよ!
毎日少しづつ鍛えてるおかげか、こんなに成長しました!!

最初はレンジャーだったんだけど、その後ハンターに転向して、また変わって今はブレイバーに落ち着いてます☆
レンジャー12、ハンター17、ブレイバー18って感じなのだっ。
ツインセイバーメインでやってまーす。

また皆と一緒に戦いたいんで3年前のイベントが終わったらまたよろしくね~!

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-22 22:37 | ぽ2

トナカイ一家   

1週間以上前のことだけど先週ずっと日記書けなかったので今更っ!



ジョンの子供と噂されるナオちゃん。
b0189266_22425637.jpg




トナカイ着ぐるみがかわいすぎるww
b0189266_22202872.jpg

b0189266_22261994.jpg


カワイイカワイイ言ってたら




b0189266_22244291.jpg

お母さん登場(嘘)

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-19 22:30 | PSU

という訳で1週間ぶり   

おまたせええ!!
誰も待ってないって?うんそうね!!


今さらだけど先週の記事をば。

まずinしたらなにやら掲示板に書き込みが。
b0189266_23535856.jpg

ありがたいことにプロテインを置いてくださった方が!そして次の動画まだー・w・?
とのことでしたw
ありがとうございました!!俄然やる気でてきたああああああ!!

マイルームに書き込みしてくれた方には会えるまで毎日ひたすらマイルームへ行ってその人に会えるまで追い続けるがジョン流。
お返しのテロ品を持っていざマイルームへ!

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-19 00:05 | PSU

だー!!   

隙を見て携帯から投稿。

リアルが忙しいっつーか大変っつーかで全然PSUにinできてない!!
「迎春!ギフト初め」なのにこんなんじゃ1月中に100回終わらないぞ・・・
ヤバイヤバイ。

空いた時間に少しぽ2、とかはしてるんだけどね。
うん、ストミハードクリアしちゃった。

よし、後はバスタオ(ry
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-16 08:53 | PSU

迎春!ギフト初め   

b0189266_025278.jpg

カミ:あのMS、変形した・・・!


新年1発目の動画はやっぱりギフト100回をやろうってことに!
今年も低編集で貫くぜ!それしかできないし!
ああ・・・あと1500発だ・・・



もう寝なきゃなんで今日の日記簡略化っ。

b0189266_07138.jpg

ストさんくじらさんゴメンナサイ
ありがとでしたw



そしてぽ2がまたインターネットに繋がらない!;
明日また勉強して繋ぐようにしないとなぁ。もうできないのはイヤ。
ブラガさんごめーん!!

ではまたっ。
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-10 00:10 | PSU

PSU始め!   

b0189266_016774.jpg

新年一発目の御神籤、見事超星!!
今年も1年いい年になりますように。



ではやっとこさinしたということで改めて、
b0189266_0115858.jpg


More
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-07 00:17 | PSU

昼夜逆転中   

PSUにinできてないからグラールと関係無い日記ばっかりだ!!許せ! 

昼と夜が完全に逆転してしまっている今日この頃。明日の夜にはグラール行くのでよろしくねw


昨日は「薩埵峠」(さったとうげ)に行ってきました。
なんという絶景、静岡万歳!
b0189266_95812100.jpg
b0189266_9585866.jpg


峠からの富士山と駿河湾の景色は、
↓東海道五十三次↓
b0189266_955536.jpg

にも残されるほどの絶景である。
うーん、美しい。

デジカメの電池が切れて携帯なのが残念。


そして峠に行く途中に発見して、大爆笑した看板が。

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-03 10:00 | 王子の日常

2010年   

b0189266_21414187.jpg

明けましておめでとあああああ!!

朝5時に起きて海まで行って初日の出見てきました。毎年行ってるけどやっぱり良いね!今年も1年頑張るぞっと。


昨日の日記に関しては・・・なんでここまで書いてんの俺・・・w
極度の睡眠不足&酔いで色々書きすぎorz
今更消してもしょうがないからもういいや;
だからあんまツッコまないでね・・・w


ともあれ、
今年も一年よろしくお願いします!

良い年にしましょうぜ!!
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-01 21:48 | その他