<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

激動の一年   

今家に帰って来たんだぜ・・・

昨日夜8時~今日の朝8時まで夜通しで飲みだのカラオケだのなんだの・・・死ぬw


寝る前に記事を書かねば!!

今年は本当に激動の一年でした。人生で一番動きがあった年。


PSUは4月まで土日限定、しかもネットカフェで数時間しかできてなかったんだよね。
4月から毎日inできるようになって、ニコニコ動画の存在を知って、沢山の素敵なフレンドに出会えて。
俺はなんて幸せ者だ!!
本当にフレの皆には感謝しきれません!! 一人づつありがとう!って100万回言いたいぐらい!!



で、今まで過去をはぐらかして来たけど年末だし(?)その生い立ちでも書いちゃおうかな、と。
あんま詳しく書くのもアレなんで簡略化するけど。

※興味無い方やイメージが崩れる(?)のを避けたい方は見ないでね※
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-31 09:38 | その他

ありがとうPSU   

b0189266_893660.jpg

姫:ジョンには、こういう使い方もあるんだ!!


・・・ごめん、トナカイに乗ってる風の作ろうと思ってたんだけど何故かこうなったw
しっぽを掴んで自由自在に空を飛び回れっ。

という訳で協力ありがとー!サンタ服でエアボはちと刺激が強すぎた
予定してたのと違うけどこれはこれでいいと自分で思ってるからOKw



昨日はPSU納め。年内最後だああああ。
もう今日明日の夜はいろいろあってinできないので。

午前は暇なんだけどね。

と、いうことで今年一年、皆様本当おおおおおおおおにお世話になりました!!
こんなに楽しめてるのもフレの皆のおかげです。感謝しきれない;;
皆大好きなんだぜ!!
b0189266_8202649.jpg


普通のSS撮ってなかった・・・w なぎさんやゆーいさん、つばきん写真ありがとう!!




また明日の午前あたりに今年1年を振り返っての日記を書くかもです。
激動の1年。今まで黙ってきた俺の過去も書いちゃおうかな。

なんで今年の4月から本格的にPSUを始められるようになった、とか。
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-30 08:11 | PSU

メリークリスマス!   

世間はクリスマスってもこっちは平日なんじゃボケエエエ!
というわけでメリークリスマス!普通にPSUにin。
昨日(イブ)に明日はいないって言ったけど今日普通に金曜日だったんだぜ・・・一日ズレテタw



トナカイ服を取ってみた!!
b0189266_21391221.jpg

なにこれカワイイ。普段着決定。


そしてinして間もなくミニスカエロれんサンタさんがマイルームへプレゼントを届けてくれました。
ジョン歓喜!ありがとおおおお。


そして続々フレの皆が集まってきてくれ盛り上がったなぁw いいクリスマスイブでした
しかし、おいこれサンタ服エロす・・・

見る気なんて無いのにカメラ回すと偶然写ってしまう丈の短さってどうなのさ。
まったく、紳士として許せない。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-25 22:20 | PSU

おかゆ無双   

昨日は皆いないようだったのでれんさんと二人キャッキャウフフとPSUマイルームでぽ2。

俺(熱血鉄人)がレベル64で姫が61、いい感じでした。
といっても話してばっかりでミッションは一回しかやってないんだけどねw だがそれがいい。

なんとなく旧跡の死闘Bへ。(敵レベル65だしちょうどいいかなーと)

・・・道中、二人仲良くチャット死(゚Д゚) 
そしてボスのラグナスにやられてシティへ戻る。
フリーズレジスト欲しいよう。


気を取り直し、準備を整えさぁリベンジ!
先にボス前のワープ前に行っていたら何やられんさん上機嫌。

ジョン:??

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-21 22:31 | ぽ2

超進化⑥:ビス子   

SSフォルダを漁ってみたらPSU版ウィウィをやっと見つけた!
2、3枚しか無かった・・・w

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-19 23:11 | ぽ2

浮気した結果がこれだよ!   

b0189266_2232242.jpg

応!3年後のHi-νジョンチンゲールだ。

このパーツがすっかり気に入ってしまった。いつか背中のフィン・ファンネ(ry

ストミもクリアし、レベルは64に。
そしてストーリーをクリアしたことで、別キャラに手を出したくなってしまったんだぜ・・・

そう、製品版から始め、ストミをクリアした鉄人よりもプレイ時間の長い、体験版で作ったビス子のターン。(体験版で24時間超え・・・恐ろしい子!)


これが面白くて面白くて・・・
レンジャーなんだけど、さほど命中は気にならないかな。射撃耐性のある敵には近接武器に切り替えビーストの腕力でねじ伏せれるし、遠近隙無し!って自分では思ってるw

そして今日は一日予定無しだったんだよね、うん。
うん・・・

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-19 22:42 | ぽ2

ストミクリア!   

とりあえずストミクリアしたぜえええ。

なんだかんだで結構やっちゃってレベルは63。
最初はグッドエンドだったけど2回目でトゥルーを見た!

ネタバレはするのもされるのも嫌いなんでまだ書かないよー。



そして何やらwi-fi君の調子が悪い・・・
今までスイッチ一つで設定いらずだったのに昨日急にできなくなった。なんで;
頭の弱い俺じゃ無理だったので昨日は断念、今日いろいろ調べたりしてやっと繋がったけど、なんか納得いかない・・・
AOSSやらセキュリティがなんたらかんたら・・・ ぶうぶう!


まぁ接続はまたできるようになったのでOK。トロクロもとれたし満足満足w


鉄人もまだまだ育てたいけど体験版で使ってたビス子に浮気しそうなんだぜ・・・

今日はSS無しっ。テヌキジャナイヨ
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-17 22:32 | PSU

Hi-νジョンチンゲール   

b0189266_2254194.jpg


b0189266_22684.jpg



More
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-11 22:11 | PSU

レディー、ゴー!!   

12月3日、ついに発売したぜ!!


More
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-06 22:43 | PSU