<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

pspo2×ジャンプコラボまとめ   

6人のジャンプ漫画作家さんとのコラボをまとめてみた!
(載せていいのか分からないけど、まずいようなら消します。著作権?とかよく分からないので)

4個目、6個目の画像は拾い物。
他はジャンプを直接携帯でパシャッと。適当でゴメンネ!

・・・う、うるさい!俺はまだ二十代前半なんだから毎週ジャンプ買ったっていいじゃないか!!
心はまだ純粋な少年の紳士なんだぜ。

以下画像多数
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-28 21:25 | PSU

ダウンロード版にしようかな   

なーんて思ってたり。

既にアマゾンで特典付きのUMD版を予約してるんだけど、予約キャンセルしようか悩み中。


理由
・UMDより若干読み込みが早い(?)
・UMDより若干電池持ちがいい(?)

↑は聞いた話なんだけどね。どうなんだろうか?

・特典のLivingUniverseのフルver.はきっと誰かがニコニコにUPしてくれると信じてる。

一番の理由は
UMDの入れ替えかめんどくさい。
というのも、12月3日にガンダムVS.ガンダムNEXT PLUSが出るので・・・
なぜぽ2と同じ発売日にしたし。1万円パーン!

知っての通りガンダム大好きだもの。おとこのこはろぼっとにあこがれるのものなのだ。
蛇足だけどジョンは∀が一番好き。もうなんというか群を抜いて大好き。
b0189266_1958673.jpg


一人でパシリ育ててるときとかは大抵、PSUの音を消して∀を見ながらやってますw

b0189266_19332898.jpg

b0189266_19145286.jpg



個人的ガンダム1,2、3は
1 ∀
2 X
3 F91
ですね~。(うん聞いてないね)

動画でよくGガンを使ってるけどGガンはネタとしては最高級に面白いガンダムだと思いますw

SEED、OO?何それ知らない。(好きな方いたらごめんなさい)
あんま批判すると批判厨とか言われるのでグッと堪えて自重。



話がそれたけど、本当にメモリースティックからの方がロード時間や電池持ちがいいのなら、ダウンロード版にしようかな!



ちなみに新しいへっぽこ動画に出てきたハムスターは本当にジョンの昔飼ってたハムスター。
マル・・・・かわいかったなぁ。 天国で見守っていてくれよな!
b0189266_19361745.jpg

[PR]

by nekketupsu | 2009-11-27 19:24 | PSU

ジョンが一晩でやってくれました。   

PSPo2まであと一週間!楽しみすぎるうう。
アセンション・ギフト+、出るよね、出るよね!?


ということで発売したら動画を作る暇がなくなると思い急ピッチで作成&投稿。
今回は寝落ち姫(おかゆ姫)ことれんさんに協力してもらいました、ありがとおおお!!


相変わらず切って貼るしかできない熱血!PSU動画。それがジョンクオリティ。

(ネタ思いつく→撮る)ここまでが一番長い。
(編集)1、2時間。


毎回そうなんだけど投稿した後めっさ不安、あぁやめとけばよかった・・・!って何回も思うw
なのでリンクはしないっ!(というかblogに動画の貼りかた知らない)

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-26 22:23 | PSU

インフラ?   

というわけで帰って来たので、ぽ2の設定してみた!


一人でインフラテストもしたぜ、アンテナ3本で良好良好。

そしてインフラの意味を全く理解してないけど分かったようにインフラとかキリッと言ってみる。

辞書引いたら
「インフラ=インフラストラクチャ
インフラとは、基盤、下部構造などの意味を持つ英単語。「インフラ」はその略。一般的には上下水道や道路などの社会基盤のこと。ITの世界では、何らかのシステムや事業を有効に機能させるために基盤として必要となる設備や制度などのこと。」

だとさ。
・・・はい意味分からん!
まぁいい、ぽ2で皆とオンラインで遊べること、ってことでいいんだよね!?



なんだろう、PSPをネットに繋ぐ時点で初めてだったのでインフラできるのが妙に嬉しいw
今夜辺り誰かテストがてら遊ぼうぜい!

でも姫は製品版まで待つとのことなので、体験版でのインフラは俺もあんまりやらない方向で行こうと思う!
皆揃わなきゃイヤやねーん。 紳士だからさ!



オートワードとショートカットキー編集しておかねば。
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-22 20:50 | PSU

今更だけど   

そういえば最近gooメール(捨てアカ)をチェックしてなかったな・・・

どれどれ。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-21 10:33 | PSU

体験しつくした!   

wi-fi設定できたっ!というか買ったやつが本当に簡単でただ空いたLANポートに挿せばいいっていうね。

次はPSPの設定だーって全然分からNEEEEEEE。
知識の無さが痛いぜ・・・ 頑張るヨ!


体験版の抽選の仕方も完全に(o'ω'o)?状態でシルフィさんに手取り足取り教えていただき50分かけて成功!(どんだけだ俺

ホント迷惑かけました・・・w
おかげさまでプレイステーションストアだのメディアゴーだの色々分かりましたぜ!!感謝感激飴霰ありがとおおおおおおございました!!



体験版の方はというと、両キャラレベル15職レベ5、各レアアイテムや称号等取り尽くしてもうやること無い感が・・・
ツインフォトンクローが出なさ過ぎて泣いた。ポラヴォーラ141体目でやっとてw


さて製品版まで特にやることが無くなっちゃったぞーっと。
PSUで何しよう!?

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-13 19:15 | PSU

注文したよっ!   

アマゾンまで行って注文してきた。
b0189266_1791040.jpg



以前シルフィさんにオススメしてもらったやつなのだ!

全く分からないので最近いろんな人に聞いちゃってごめんネ。そしてありがとあああ。
簡単に言うと、「家がマクドナルドになる。」っていうのが一番分かりやすかったんだぜ!!

通信に必要な電波が飛ぶのね(・ω・) よく分からんがもういいやw

届いたらまた質問しまくるんで宜しく頼むんだぜ!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-05 17:14 | PSU

ぷすぽに体験版   

b0189266_2234694.jpg

よぉ。熱血鉄人/紳士王子、略してジョンだ。
リトルウィング・・・なかなかいい所じゃないか。気に入ったぜ!

・・・ん。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-02 22:11 | PSU

Happy Halloween! &おいこれおもしろす   

昨日はハロウィン!
地球の日本とかいうところでは、ハロウィンって何するの?って感じらしいがグラールは違うよね!

b0189266_21501132.jpg

うおおおお、カボチャ縛りでミッションだTrick or Treat!!!

まぁCなんだけどねw

暗いとこでSS撮るのが目的だったので。
b0189266_21514144.jpg

b0189266_21515367.jpg

b0189266_21544069.jpg


うーんいい感じだ。カボチャの光が映えるね!!
暗いとこっていいよね。べべべつに変な意味じゃなくてね。

b0189266_21553438.jpg


ハロウィン堪能した!!

こっからぽすぽにの話。
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-01 22:09 | PSU