<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

雅な出会い   

b0189266_22104476.jpg

「ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい」


個人的感想
こ れ は ひ ど い


なんだこれはああああああ。

口元にペットボトルを近づけただけであずきの強烈な匂いが。味はなんか妙に甘い。
飲み終えたあと、お汁粉炭酸ver.を飲んだ感じになる。しかもしばらく味が残るぜ!


ペプしそは個人的に結構好きだったんだけどな・・・ あずきは無理す・・・
快く友人に無理やり飲んでもらいました^^^^


まぁ、味覚は人それぞれ。皆も飲むのですw


次はどんな魔コラボをしてくるのかペプシ。
冬だから、おでんとかやってくるかもしれん。 ・・・ゾッ!
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-28 22:20 | 王子の日常

ソード始めるしか無い・・・のか・・・   

b0189266_2142796.jpg

!?

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-24 21:19 | PSU

Trick or Treat!   

b0189266_17462567.jpg


ということでハロウィンロビー!パンプキン教の季節って訳だ。
教祖様、そしてヌイミ党の姫を強制的にパンプキン教に入信させ3人でひたすらテロ!テロ!テロ!
なぎ猫さんと姫がハロウィン風コーディネートですごく・・・かわいいです。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-23 18:09 | PSU

おろろーん   

記事はまた書きますぜえ、とか言ってたけどここ3日家にいなかったんだぜ!

そしてまたパトカ交換会行けなかったあああああ!!
土日は基本、家にいないのだよおおおおお;;

無念・・・orz
またの機会によろしくですぜ!!


さて皆さんのおかげで無事カンストしたわけで、カスタムカスタム!!
ヴァンちゃんがもの凄く役立つ情報を記事にしてくれてジョン歓喜、ありがとおお!!
また、お祝いの品、言葉、本当に感謝です!!


そして何やらイベント2週間延長されたらしいじゃないか、まだまだハムるぜ。
カスタムもしたい、生身もレベル上げたい、王女も育てたい、貧血は倉庫、まだまだやること沢山ってね!


んー、特にSSも写真もアップするものが無いのでこれにて!
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-19 19:46 | PSU

我が世の春が来たああぁぁあ!!   

b0189266_23372731.jpg


ついに、ついにカンスト!!
ギフトも最後にふさわしいキメを繰り出してくれたぜ!最高にキマったね!!

皆ありがとおおおぉああああ!!
初のカンストなのでもうテンションがやばい!!ヒャホオオオイ

でも明日早いので今日は寝るのです、記事はまた書きますぜええ。
テンションが上がって眠れないやもしれんw



最後にもう一回、
フレの皆、野良でお世話になった方々、本当にありがとうございます!!


これからもよろしくううう!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-14 23:39 | PSU

専らはむはむ   

b0189266_19131194.jpg

(元ネタ:PSUで黒登山 より)


随分と日記に間を空けてしまった!!
しかも宇宙の泉が勝手に書いた日記を最後に。

うん、暇さえあればハムハムしてました。


見よ! \デデーン!/
b0189266_18594853.jpg


4日で13も上昇!イベント様様ですね。あと何故か毎日レアミを引いてたり。
神が俺にカンストしろと告げているに違いない!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-13 19:21 | PSU

紳士歓喜   

帰ってきてinしようとしたらメンテ延長!!ヒューヒュー!

メンテは延長だけど公式ページは色々と動きが。

GCMにラヴィス=カノン追加でヴァンちゃん歓喜!
協力するぜ!


そしてアイテムデザインコンテスト完成モデル公開!!

紳士だけ進んでね
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-08 18:14 | PSU

ヒャア!もう我慢できねー!   

一日一回、S2ソロ!
大分慣れたし、ナッコーさえ来れば30分切るのも簡単簡単。セラフィ基板も出たぜ。
b0189266_18294214.jpg

S3ソロ?アーアー聞こえない('A'∩)




基板が出るとすぐに合成したくなってしまうジョン。

b0189266_18301338.jpg


More
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-07 18:31 | PSU

来い、我が最強の僕!   

アグナアアアアアス!!
b0189266_192436.jpg


レベル180アグナスよ!
さぁ、あの日の恨み
b0189266_19103525.jpg

を晴らすのだ!!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-03 19:08 | PSU

日記書きすぎ   

毎日毎日みんなのおかげでネタが尽きないじゃないか!
今日も更新、と。

面倒なのでSSを並べてくぜ!!

b0189266_1850431.jpg

b0189266_18502059.jpg

お、俺は何もしてない!!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-03 18:59 | PSU