<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

カメラは見た!   

テロ組織LLFCを起爆剤とし、世(一部)はまさに空前のテロブーム。
そんなLLFCを皆心から尊敬しています。

だけど我々は闘います



昨日は8人揃って皆でワイワイ2PT!!
例によってSSを撮り忘れてるけど!

いつも割と早めに寝てしまうジョン。
寝たら絶対テロリスト達に目を付けられると思っていたので監視カメラを仕掛けておいたんだ。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-30 19:09 | PSU

やられたらやり返すのが礼儀   

昨日の夜。
b0189266_181801.jpg


ついにLLFCに目を付けられたああああ!!
足跡を辿るとやはり蜃気楼さんだった。チクショウ、やられたぜ!

で、昨日はLLを片付けてから就寝。



・・・今日。
b0189266_18192334.jpg

なぜ増えたし。

犯人は足跡より2人推測ができた。おのれ、やはりLLFCか!!


彼らのblogを拝見。

俺が、宇宙の泉組?

何勘違いしているんだ。まだ俺のバトルフェイズは(ry

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-29 18:26 | PSU

ぐらぐら   

b0189266_19383424.jpg

ディーガ31!かっけええええ。
なんかもう、ヴァンちゃん同様fTにどっぷりハマってしまった。
テクニック楽しいぜ!!


で、何故かまだ取ってなかったギディーガを1から上げてみた。


・・・画面が揺れるだと!?

撃つたび画面がぐらぐら。
なんかひたすらギディーガ撃ってたら酔ったんだがww




昨日はサラリさんのイラコン最優秀賞の表彰式&撮影会もあったり。
b0189266_1943643.jpg

改めて、おめでとうございます!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-27 19:43 | PSU

ギフトと聞いて   

最近色々なブログにLLFCの名前がっ!
楽しそうなことやってるね!いいないいな!!




・・・!?


b0189266_15182328.jpg

(バナー使ってゴメンナサイ!;)





こいつは黙っちゃいられない。

b0189266_15255794.jpg


More
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-26 15:22 | PSU

紳士すぎた   

という訳で、うさ杖目指して素材を中心に色々売ってみた!!

各キャラの部屋を回るとポリマーとかが大変なことになってたので店に並べてみたんだ。

ナノポリマーを相場の最低価格、95000で80個投下っ。

5秒後、一気に4人マイルームを訪れた。

PM:ありがとー!

全員無言で退室。


なんか一瞬で売れたぜ、やりい!
しかしPMが一回しかお礼言わなかったな。皆目当てのものは同じだったのかな?

倉庫確認。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-23 17:52 | PSU

3周年イベ対策!   

3周年イベはGAM形式、最初は武器の制限がかかるんだよね。

3種のマスタータイプを除くと、他の上位職の制限は
全てセイバー・ハンドガン。


と思ってた!
でもよく見たらフォルテクターのみウォンド・ハンドガンなんだね!

制限が解除されるまで他タイプは一切回復、補助が出来ない。(MFはLv.10まで補助が可能ですが)

なので王子をFTにしてみた(・ω・)

テクター経験はAT、WTしかないので持っているテクは全て30↓!
バレ上げの他にもまだまだ上げるものが増えたぜ・・・w

あとあれ!うさ杖欲しい!めっちゃ欲しい!

・・・恐る恐る検索。

・・・9000万。

・・・全てのキャラの倉庫からメメタを引き出してみた。

・・・9100万。


よーしめめたあつめがんばるぞおおおお(゚∀。)!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-21 20:39 | PSU

配信情報!   

公式に動きが!

やはり24日、サンクスフェスタか!!


・・・GAMだとぅ!!

使用武器制限までかけられるのか!

なになに、使用武器はセイバー、ハンドガンのみ?

これは辛いw 何らかの条件を満たせば解除されるのか。ふむ、楽しみ楽しみ。

ま、武器が縛られようが俺には最強のSUV、アセンション・ギフトがあるから無問題!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-17 19:02 | PSU

見えた!水の一滴!   

b0189266_2157213.jpg



b0189266_2157326.jpg

わだかまりややましさの無い澄んだ心・・・それが明鏡止水!

※脳内補完で王子にしてね

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-12 22:03 | PSU

一喜一憂   

とりあえずまずはなぎ猫さんから貰ったダンパの時の姫とのツーショット。
b0189266_21401941.jpg

ありがとーう!!


昨日はバレ上げを早々に引き上げ、GCMをやってみた。

バズーカにオノにディスカにいろいろ出て大盤振る舞い。

あとこんなのも出た。
b0189266_2142943.jpg


うん・・・うんw


そして今日はせっかくの報酬期間なので強化をしてみた!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-11 21:50 | PSU

リンのターン!   

さてさてやって来ました報酬期間!

今回はそうね、放置してたバレ上げでもしようかなと。


ということで
熱血鉄人バレット紹介!

以前PTとかやってたから少しはあるはず・・・

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-10 21:57 | PSU