<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

せっせと動画作成   

さて、イベントも終わり、短パンも初日に堪能して、これといってやることが無くなりましたね。
ん、GBRか!? ・・・まぁソレは置いといて(・ω・)


皆のパトカを見ると撮影中、撮影中、撮影中・・・!
むむむ。俺も火をつけられましたね。


そろそろギフトVS.マガシ最終決戦を・・・!
まぁいつも通りのヘッポコ編集なんで作業自体は早いんよね、ウン。
b0189266_21344448.jpg


b0189266_21351372.jpg




ムービーメーカーしか使えない子だから2、3日あれば出来ちゃうぜw

でもコレ、三周年動画では無いというね! 3周年動画の方は・・・うーんどうしよう;

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-29 21:41 | PSU

!?   

b0189266_10253162.jpg

b0189266_0575796.jpg


これが初日補正というやつか・・・
なんてカッコイイ奴らだ!

恐らく周りの方々のblogも短パン一色なので俺はこれだけで記事終わりっ!
やー、楽しかったw

集まった方々、ありがとおおお。


え、GBR始まってるの!?

ふーん・・・ うん・・・
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-28 00:58 | PSU

ありがとーう!   

凄い久しぶりに鉄人でマイルームに入ってみた。

・・・!
b0189266_20591950.jpg
b0189266_2059343.jpg


書き込みとプレゼントが二つも!

ありがとおおおございます!発見遅れて申し訳ない;
めっっっっっさ嬉しかったですぜ。
頑張ります!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-26 21:05 | PSU

お米食べろ   

それは今朝の出来事。

さーて今日は夕方まで用事無いぜ!
レベル上げだレベル上げ!ひたすらレベル上げだぁぁぁぁ。



ところが。


プルルル、プルルル・・・
ガチャ

ジョ:はいもしもし、ジョンです。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-22 16:47 | 王子の日常

ぐああぁぁ   

今朝起きたら、体中が痛い!熱い!

・・・日焼けで!

昨日炎天下の中、朝9時~夕方5時までプールにいたんだぜ。
日焼け止め?そんなもの漢は使わんのだ!!


とか言ってたら今このざまだよ!
ちょぴり後悔。

全身火傷したようなこの感覚、久しぶりだ。

熱い、熱いよおぉぉぉぉぉ。




さてPSU!
全然inできてないんだが;

グラールで嫁候補達が待っているというのに。↓こんな感じで。
b0189266_8334129.jpg



皆:(ヾノ・ω・`)ナイナイ



氷イベントで
鉄人、レベル11UP。Lv.150
王子、13UP。Lv.103

・・・サボリ過ぎか!!

いいさいいさ、俺のモットーは皆と楽しくまったりだから。
でもあと2週間かイベント。むうう、両キャラともまだまだだから育てなきゃね!

時間ある時は頑張っちゃうぜい。
b0189266_831392.jpg

頑張る王子の図。



じゃ、また会ったら宜しくですぜー。
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-16 08:31 | PSU

こういうの欲しい   

b0189266_7471129.jpg


テルルさんのコメント見て思いつきでやってみた。

・・・朝から何をやってるんだ俺は!!


ここのところリアルの方で遊びっぱなしでPSUにinできてないいいい。
俺としてはグラールも地球も両立したいんだけどね;



最近皆どんどんカンストしていく!どんどん離されてく!
危機感を覚えるジョン。

でもね、俺はキャラを強くすることよりフレの皆との楽しいひと時があればいいのさ。(キラッ
と言い訳してみるテスト。

・・・が、頑張るよ?


今日はストーキーさんのダンスパーティー前の負荷テストがありますな。
いけるかな; でも行きたい! 楽しみだあああああああ。

 
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-08 07:43 | PSU

納車ぁぁぁ!!   

たまにはPSU以外の日記を書いていいかな。
ねぇ、書いていい!?いいね!?書いちゃうよ!?
(えぇい五月蝿い





先日、バイクの納車日だったんだぜ。

さらば原付!もう会うことは無いだろう原付!てか原付ってなんだ!



買ったバイクはこちら。ちなみに中古ね。
b0189266_21183098.jpg

車名を書くとバイク目当てで検索した方が熱血!PSUに来ちゃう恐れがあるので
それは嫌なんで書かないヨ!  ↑の写真に書いてあるので興味ある方は見てね。


やー、いいねいいね最高。
バイクについて長ーく書きたいけどそんなに知識あるわけじゃないし、
書いても何をほざいてるんだヒヨッ子がぁ!とか言われそうなんで書かないでおきます。

やーでもめっさ嬉しい!楽しい!


色はもちろん熱血鉄人(紳士王子)略してジョンの好きな色。

・・・

うん、青だね☆

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-04 21:37 | 王子の日常

8月突入!   

やー、8月ですね。曇りや雨ばかりですが(´Д`)

ここのところ祭りだのプールだのでキャッキャウフフしてて夜帰って来れなく、
PSUにin出来てなかったけど俺は元気ですぜ!
今日はinしますよーっと。


最近フレの皆がどんどんカンストしていく、皆おめでとおおおお!
俺?俺はゆっくりまったり長ーくやってくさ!



(今までやってなくて申し訳ないです)リンク追加のお知らせ。
劇団チンタラス 活動日記
フレの否命さんとそのフレさん皆で更新しているblogです、いろいろな方が日記を書いていて楽しいです!


さぁ、イベントは27日で終わり!
皆、ガンガン撃破数を増やしてパネル開放しようぜ!(他力本願)
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-02 19:09 | PSU