<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

あらら   

<公式より>

「アイテムデザインコンテスト」の「服・パーツ部門」の最優秀賞と
発表しておりました作品につきまして、本コンテスト応募時の
下記注意事項に違反していることが、お客様からのご指摘により判明しました。

注意事項
「応募作品は未公開作品で、かつ応募者が自ら創作・作成された作品に限るものとします。」

つきましては、該当作品の受賞を取り消しとさせていただきました。

ご応募いただいた皆様、ならびにコンテストを楽しみにされていた皆様には、
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。


詳しい記事


むう・・・なんというか、残念です。




あれ・・・?
ということは最優秀賞の枠が空いているじゃないか。

これは俺の作品が選ばれるに違いない!!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-29 20:41 | PSU

ぼくのかんがえたPSU 公開!   

昨日の夜、inできないのにもかかわらず何気なくPSUmobileを見たら、団長からメールが来ていた!


ぼくのかんがえたPSU、完成!公開!


先ほど、1日遅れで見れました。
めっさ面白い(゜∀゜)!

団長、投稿者の皆さん、お疲れ様でした。楽しませてもらいましたぜえええええ。

俺も投稿したかったけど、「ぼくのかんがえたPSU」としてのネタが浮かばなかったのさ!涙
むう、いまさらだけど無念。

熱血!PSUとしてはいろいろあるんですがね(言い訳



さーて、昨日今日とinしてないから今日の夜からまた本気出すぜ。
まだイベントの新ルートとやらを経験してないから楽しみだ!
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-27 19:49 | PSU

マガシに勝つために   

ということで。
「ちゃんと闘ってくれ!」とのコメが目に止まったので、再戦するぜ!

しかし・・・はっきり言って勝ち目は無い・・・何か手は・・・


ポクポクポクポクポク・・・チーン!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-24 19:23 | PSU

動画ー   

b0189266_1525917.jpg


今日は午後からフリーだったのでせっせと熱血!PSU動画を作成してみた。

楽ちんぽん編集しかできないから、製作が進むのは早い!

【熱血!PSU】ジョンの大冒険
↑ニコニコへジャンプ↑

何もすることが無くなったぐらい暇になったら、見てみると何も起こらないかもですよ。

動画見ちゃった人だけどうぞ
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-22 19:26 | PSU

うーみー   

b0189266_121746100.jpg

日曜~今まで海行ってたぜえええ。

天気予報が良い方向で外れて晴れて良かった良かった。
王子の肌もこんがり小麦色に。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-20 01:21 | PSU

大佐をリスペクト   

大佐がギフト動画をUP!
ニコニコ動画へジャーンプ。


ジョン感激!

以前、作ってるって話は聞いてたんだけど、冗談だと思ってたんだよね。
そしたら昨日、「100回目を撃ってくれ」と頼まれ吹いた。


なんというか、大々的にリスペクトとか言われるとめっさ恥ずかしいんだがw

でも本当にありがとう、大佐!最後カッコよすぎ!


俺と違って編集技術も高いので超力作、皆見てみてね!


そして画面の前のそこの君。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-18 19:24 | PSU

盛大に吹いた   

いきなりMore機能使っちゃうんだぜ

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-18 18:57 | PSU

キリ番王子   

b0189266_7403549.jpg

でん

b0189266_7405637.jpg

でででん!

b0189266_7411948.jpg

うあああーーー!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-18 07:49 | PSU

今年の夏は絶対零度   

今日からいよいよ大型イベントですな。

ここで賭けでもしてみようと思う。

メンテ時間延長もしくはメンテ明けすぐに緊急メンテがあるか無いか!

まず、あると思う人挙手。







無いと思う人、挙手。

・・・


それじゃ賭けにならないじゃないか!!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-16 17:44 | PSU

王子を探して   

b0189266_1928585.jpg

王子を地球に連れ戻すためグラールにやって来た隣国の王女ことリン。

彼女は王子を探す道中、巨漢のキャスト、熱血鉄人と出会う。
熱血鉄人の中に王子がいることを知らずに・・・

っていうの動画撮りたいななんて妄想してたりしてなかったり。

・・・ネタキャラにしては惜しくなって、まだ経験の無いガンナーとして育ててみたら楽しくなってしまったw

ひたすらヴィヴィミでもうレベルが50近くに。
フォルテガンナーとして3rdキャラに昇格!

バレットは全部1からさ。うん、しんどい!
でも楽しいかも(・ω・)


こんなことやってないでメインの鉄人を育てろって?
分かってる!分かってるけどさぁぁぁぁ。

新キャラってレベルがポンポン上がって楽しいんだもの。
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-14 19:43 | キャラ紹介