<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

熱血鉄人略してジョン   

やー、団長主催のPSOコスプレ集会、
団長、皆さんお疲れ様でしたそしてありがとうございました。


いい仲間をたくさん持ててジョン感激!
PSU楽しいよPSU。

SSは後で貰おうと思ったので撮ってないの。
場所的に全体図が取れなかったってのもあるんだけどねw


More
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-29 21:52 | PSU

王子玉子   

今更だけど画像はクリックで大きくなるかもですよ。


ホームレス王子爆誕。
b0189266_18164162.jpg


b0189266_1815245.jpg


カンストしたこと無いからこの表示を始めて見たw

ちょっと前に100日分ライセンスを取ったと思ったのに、月日が経つのは早いものですな。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-26 19:10 | PSU

燃えろ!   

久しぶり?更新んんんん。
パトカ交換会お疲れ様でした&ありがとうございました。
フレが増えるの嬉しいな嬉しいな。

しかも最近、引退をしたフレが復帰!PSU楽しいぞコノヤロウ!


しかし日、月とinしなかった。

原因↓

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-23 19:05 | PSU

感動のキワミ   

レッダが強くなったぜ。
b0189266_843474.jpg



さて、今日は休みなんで朝から記事を書いてみる。
いつも12時過ぎに寝てしまう俺だが昨日は違ったんだぜ。


まずは姫たちとGAM~。
2ndステージに行くべくGAM、GAM、ガム!
頑張って2nd行こうね!


その後団長一行が聖獣にいるみたいなのでいざ行かん。
入った瞬間ボス戦になったそうなハッハッハ。

その後12時になりそうだったのでいざおみくじへ。

さっそくカランカランカラン・・・

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-19 08:05 | PSU

とりあえずの目標達成!!   


b0189266_18135459.jpg


やっとこさ130に到達!
庶民ハムには辛かったぜい

これでやっとGCMのSに行けるぅぅぅ。
せっかく誘ってもらってるのにAにしてしまう不甲斐無い俺バイバイ!!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-17 18:31 | PSU

野良での悲しみと幸せ   

今日は午後から暇だったんでいざin。

よっし、聖獣でも野良って経験値を貯めるぜ!
乱入乱入、と。



・・・が、そこは殺伐とした空気だった。

「ありがとう」と「おめでとう」、「お疲れ様でした」の
SCのオンパレードΣ(゜Д゜;)!
蒸発していくエネミー。

・・・これは俺が空気を和やかにするしかない!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-13 18:11 | PSU

130まであと少し?   

b0189266_22502344.jpg

※喜ぶ熱血の図。うーん、嬉しそうだ。

レベル127に。 とりあえずの目標まであと3んんんん!


昨日のこと書きたいけど、SSがないという罠。
モタブが出たりアレクさんと初ミッション行ったり支天閣でまったりチャットしたり
いろいろ楽しかったです。

ヴァンちゃんやアレクさんのブログ(逆襲の翼、この宇宙を穿て!)を
見るといいですよ☆
←投げやり


あとすっごいどうでもいいけどブログ作ってみて一週間経過。
やー、結構楽しいもんですなぁ。
SSを撮るという習慣があんまりないので日記書こうとすると困る!!

知識は0から2ぐらいまで増えたのかな。(最大10000
えいちてぃーえむえる ってナンダ?(゜∀。)

まだ分からないことだらけだけど頑張るので宜しくうううう。
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-12 22:49 | PSU

20本刀   

昨日はれん姫に誘われGCMへ。
でも俺はAしかいけないのよ!不甲斐ない!
えぇい、ならば俺が奢る!って訳でリーダー一括でGCM。

b0189266_18302279.jpg

射撃が苦手なジョン。姫さんが一発で成功してくれました。

初の2人以上でのGCM。いろいろと違うんだね。(SS撮ってなかった;)
アイテムは取得者分配にしたので話し合って譲り合い助け合い。
ロケットパンチGETぉぉぉ!滝涙

ありがとねん!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-09 19:13 | PSU

偽者ハッケン!   

そういえば、初対面の方に「ゴーダンナーですね。」って言われたのをふと思い出した。

その時は「すまん、なんのネタか分からない;」で終わったんだけど。


さっき、検索してみた。



b0189266_1837246.jpg

・・・

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-08 19:17 | PSU

Aだっていいじゃない。庶民ハムだもの。   

まずは昨日


GBRは終わったけど滝に行きラグナス狩り。
でも、ジェラドラインとかアグナスが出現したりした!

b0189266_13504834.jpg


俺意外全員テクターだったのでバッタバッタと一撃でやられていく。
しかし俺も尻尾攻撃で即死だった。

ごめんね!!

その後、熱血をおいてGCMに行こうとする、そんな皆が大好きだ!

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-06 14:13 | PSU