カテゴリ:王子の日常( 10 )   

田植え!   

お爺様からの呼び出しで、朝から今までやってました。
昨日とは一点、天気は晴れで温かく、バイクで向かってる時も気持ちよかったです。
(昨日は外出してたら突然の雷雨で死にそうだったw 気温も9℃とかで寒かったああああ。
風邪とかは引いてないんでご安心を。)


昨日トラクターで全面終わらせてあるらしく、トラクターが届かない田んぼの隅を手作業で一箇所一箇所ちびちびと植えてましたw
全部で15面。疲れたああああああw 人数多いから2時間ぐらいで終わっちゃったけどね。
b0189266_1011374.jpg


隊にいた5年間は手伝えなかったんだけど、今年は手伝うことができて良かった良かった(´∀`)
元気に育てよお米粒!


お米粒:呼んだ?
b0189266_10212411.jpg


※俺のPMは昔からこの名前です


さて、特に用事も無くなっちゃったし称号集めちゃおっと!ヴィヴィアンGETまであと称号2つ!!
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-25 10:31 | 王子の日常

往復240kmの旅   

b0189266_21124739.jpg

b0189266_21125449.jpg

b0189266_21145542.jpg


検索避けしたいので今日は画像形式でw
見難くてごめんねっ

さて10時まで寝る!
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-18 21:07 | 王子の日常

ナムナム   

今日は親戚のお葬式があったため忌引き休暇~。

お爺様のお姉さんだから、俺にとっては大伯母さんか。
ふむう。正月とかにあった時とか、元気で健康そのものだったのにここ数日で急に・・・だそうです。
ご冥福をお祈りします。

本当に、眠ってるだけみたいに見えて。安らかな顔で。

お葬式は王子がまだ幼少時代に一回しか経験なくて、記憶にうっすらと残ってる程度だったので、実質初めてみたいなものでした。


なのでちょっと今日は気分がションボリ(´・ω・`)

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-06 19:03 | 王子の日常

だぁーらっしゃーい!チクショウ!   

だぁーらっしゃーい!(くしゃみ音)


たまには携帯から投稿してみる(・ω・)

高速バスで帰省中~。


週末は雷だの黄砂だの凄かったね!
しかしそんなもの軽い軽い。


一番ヤバいのは、花粉!!
今日の午後くらいからくしゃみ連発、目はかゆーい(´Д`)


ついに来たか…って感じだの。



だぁーらっしゃーい!チクショウ!

くしゃみは思いっきりした方がスッキリするのでホントにこんな感じ↑でくしゃみしてますw


花粉消え去れええええ!ニフラム!






PSU話
結局まだGBRでミッションは四回しかしてない!
なんだかんだーとチャットしてる方が圧倒的に多いw
だがそれがいいし、好き(´ω`)



でも新武器も欲しいから今日からまた頑張るぞっと。
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-22 19:22 | 王子の日常

体がボドボドダー!   

週末にかけてスキーに行ってきたっ。

雪を見るのは去年の雪上訓練以来だから1年ぶり、スキーをするのは実に4年ぶり。

・・・絶対もう滑れねぇw

と思ったのでいっそのこと生まれて初めてのスノーボードに挑戦。
教室に入った方がいいとか言われたけど、誰に向かってモノを言ってるんだ?
王子の運動神経を舐めるなよおおおおお!!

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-08 20:12 | 王子の日常

昼夜逆転中   

PSUにinできてないからグラールと関係無い日記ばっかりだ!!許せ! 

昼と夜が完全に逆転してしまっている今日この頃。明日の夜にはグラール行くのでよろしくねw


昨日は「薩埵峠」(さったとうげ)に行ってきました。
なんという絶景、静岡万歳!
b0189266_95812100.jpg
b0189266_9585866.jpg


峠からの富士山と駿河湾の景色は、
↓東海道五十三次↓
b0189266_955536.jpg

にも残されるほどの絶景である。
うーん、美しい。

デジカメの電池が切れて携帯なのが残念。


そして峠に行く途中に発見して、大爆笑した看板が。

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-03 10:00 | 王子の日常

雅な出会い   

b0189266_22104476.jpg

「ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい」


個人的感想
こ れ は ひ ど い


なんだこれはああああああ。

口元にペットボトルを近づけただけであずきの強烈な匂いが。味はなんか妙に甘い。
飲み終えたあと、お汁粉炭酸ver.を飲んだ感じになる。しかもしばらく味が残るぜ!


ペプしそは個人的に結構好きだったんだけどな・・・ あずきは無理す・・・
快く友人に無理やり飲んでもらいました^^^^


まぁ、味覚は人それぞれ。皆も飲むのですw


次はどんな魔コラボをしてくるのかペプシ。
冬だから、おでんとかやってくるかもしれん。 ・・・ゾッ!
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-28 22:20 | 王子の日常

目にレーザー   

久しぶり!って程空いてないけど、ここんとこPC起動すらしてなかった!

なのでダンパ記事を書きたいけど周りの方々皆書いてるので時代遅れか?w

というのも、日曜日に熱血鉄人の中の人である王子の更に中の人、レーッシック手術してきました。
あの目にレーザー当てて視力回復するやつです。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-08 20:34 | 王子の日常

お米食べろ   

それは今朝の出来事。

さーて今日は夕方まで用事無いぜ!
レベル上げだレベル上げ!ひたすらレベル上げだぁぁぁぁ。



ところが。


プルルル、プルルル・・・
ガチャ

ジョ:はいもしもし、ジョンです。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-22 16:47 | 王子の日常

納車ぁぁぁ!!   

たまにはPSU以外の日記を書いていいかな。
ねぇ、書いていい!?いいね!?書いちゃうよ!?
(えぇい五月蝿い





先日、バイクの納車日だったんだぜ。

さらば原付!もう会うことは無いだろう原付!てか原付ってなんだ!



買ったバイクはこちら。ちなみに中古ね。
b0189266_21183098.jpg

車名を書くとバイク目当てで検索した方が熱血!PSUに来ちゃう恐れがあるので
それは嫌なんで書かないヨ!  ↑の写真に書いてあるので興味ある方は見てね。


やー、いいねいいね最高。
バイクについて長ーく書きたいけどそんなに知識あるわけじゃないし、
書いても何をほざいてるんだヒヨッ子がぁ!とか言われそうなんで書かないでおきます。

やーでもめっさ嬉しい!楽しい!


色はもちろん熱血鉄人(紳士王子)略してジョンの好きな色。

・・・

うん、青だね☆

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-04 21:37 | 王子の日常