カテゴリ:その他( 4 )   

引越ししました   

ということで、
FC2ブログに引越ししました。

お手数ですがリンクして下さっている方は上書きお願いしますm(._.)m

さらばエキサイト、宜しくねFC2!
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-30 11:54 | その他

悪戦苦闘中   

ただいま工事中!!

TOP絵の変え方は分かったんだけどサイズ合ってない!!

そして本文ががががが!!なんかSS見切れてるw
トップ絵変更のところいじっただけで他は触ってないのになんでこうなるの(´・ω・`)?

えいちてぃーえむえるなんて嫌いだああああああ!!

だいぶ見ずらいけど頑張って直すからしばらくお待ちくださいなっ。




21:50追記

諦めた\(^0^)/


ちくしょう・・・くやしいな・・・
明日になったらまたエキサイトブログのノーマルのに戻しますw
もっと勉強せねばー



さーてグラール行ってママン狩りじゃ!!



追記の追記
ムキー!わからーん!!
もういっそFC2blogに移転しようかななんて考え始めたw
(前々からFC2の方がよさそうだな~って思ってたし)
ぬうううううう歯痒い!!


追記の追記の追記(うぜぇ)
お、できたかも?w
少しづつ理解してきた・・・?
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-11 21:20 | その他

2010年   

b0189266_21414187.jpg

明けましておめでとあああああ!!

朝5時に起きて海まで行って初日の出見てきました。毎年行ってるけどやっぱり良いね!今年も1年頑張るぞっと。


昨日の日記に関しては・・・なんでここまで書いてんの俺・・・w
極度の睡眠不足&酔いで色々書きすぎorz
今更消してもしょうがないからもういいや;
だからあんまツッコまないでね・・・w


ともあれ、
今年も一年よろしくお願いします!

良い年にしましょうぜ!!
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-01 21:48 | その他

激動の一年   

今家に帰って来たんだぜ・・・

昨日夜8時~今日の朝8時まで夜通しで飲みだのカラオケだのなんだの・・・死ぬw


寝る前に記事を書かねば!!

今年は本当に激動の一年でした。人生で一番動きがあった年。


PSUは4月まで土日限定、しかもネットカフェで数時間しかできてなかったんだよね。
4月から毎日inできるようになって、ニコニコ動画の存在を知って、沢山の素敵なフレンドに出会えて。
俺はなんて幸せ者だ!!
本当にフレの皆には感謝しきれません!! 一人づつありがとう!って100万回言いたいぐらい!!



で、今まで過去をはぐらかして来たけど年末だし(?)その生い立ちでも書いちゃおうかな、と。
あんま詳しく書くのもアレなんで簡略化するけど。

※興味無い方やイメージが崩れる(?)のを避けたい方は見ないでね※
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-31 09:38 | その他