カテゴリ:PSU( 116 )   

あともうちょい   

残り20発!!
なんか動画フォルダが大変なことになってるw
b0189266_033373.jpg


せっかくイベントが4個あるので20発づつで80、どこか適当な場所で20発撮って100かなぁ。
20発づつの間に小ネタ挟んだり?

撮影さえ終わっちゃえばあとはムービーメーカーしか使えない子ジョン、作業は早い早い。
そろそろWMM卒業したいんだけどなぁ・・・他のは使い方がわからん; 
Niveとか勉強したほがいいのかね。 前に一回ダウンロードしたんだけどまず動画が読み込めなかったっていうね\(^o^)/


ブラガさんの企画も俺にはハードル激高なんだぜ!
あくまで俺は1ギフターであって動画師じゃない(キリッ

切って貼ってしかできないからなぁ; 企画モノはまだ出したことないんでもうちょい頑張ってみよう。



眠いのでこれにてっ。

なぎさんに聞いたけどなんか鉄腕DASHで母校が紹介されてたらしい、見たかったw
頑張ってお国に貢献しろよ後輩達! 先輩はグラール守ってるから!
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-25 00:37 | PSU

トナカイ一家   

1週間以上前のことだけど先週ずっと日記書けなかったので今更っ!



ジョンの子供と噂されるナオちゃん。
b0189266_22425637.jpg




トナカイ着ぐるみがかわいすぎるww
b0189266_22202872.jpg

b0189266_22261994.jpg


カワイイカワイイ言ってたら




b0189266_22244291.jpg

お母さん登場(嘘)

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-19 22:30 | PSU

という訳で1週間ぶり   

おまたせええ!!
誰も待ってないって?うんそうね!!


今さらだけど先週の記事をば。

まずinしたらなにやら掲示板に書き込みが。
b0189266_23535856.jpg

ありがたいことにプロテインを置いてくださった方が!そして次の動画まだー・w・?
とのことでしたw
ありがとうございました!!俄然やる気でてきたああああああ!!

マイルームに書き込みしてくれた方には会えるまで毎日ひたすらマイルームへ行ってその人に会えるまで追い続けるがジョン流。
お返しのテロ品を持っていざマイルームへ!

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-19 00:05 | PSU

だー!!   

隙を見て携帯から投稿。

リアルが忙しいっつーか大変っつーかで全然PSUにinできてない!!
「迎春!ギフト初め」なのにこんなんじゃ1月中に100回終わらないぞ・・・
ヤバイヤバイ。

空いた時間に少しぽ2、とかはしてるんだけどね。
うん、ストミハードクリアしちゃった。

よし、後はバスタオ(ry
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-16 08:53 | PSU

迎春!ギフト初め   

b0189266_025278.jpg

カミ:あのMS、変形した・・・!


新年1発目の動画はやっぱりギフト100回をやろうってことに!
今年も低編集で貫くぜ!それしかできないし!
ああ・・・あと1500発だ・・・



もう寝なきゃなんで今日の日記簡略化っ。

b0189266_07138.jpg

ストさんくじらさんゴメンナサイ
ありがとでしたw



そしてぽ2がまたインターネットに繋がらない!;
明日また勉強して繋ぐようにしないとなぁ。もうできないのはイヤ。
ブラガさんごめーん!!

ではまたっ。
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-10 00:10 | PSU

PSU始め!   

b0189266_016774.jpg

新年一発目の御神籤、見事超星!!
今年も1年いい年になりますように。



ではやっとこさinしたということで改めて、
b0189266_0115858.jpg


More
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-07 00:17 | PSU

ありがとうPSU   

b0189266_893660.jpg

姫:ジョンには、こういう使い方もあるんだ!!


・・・ごめん、トナカイに乗ってる風の作ろうと思ってたんだけど何故かこうなったw
しっぽを掴んで自由自在に空を飛び回れっ。

という訳で協力ありがとー!サンタ服でエアボはちと刺激が強すぎた
予定してたのと違うけどこれはこれでいいと自分で思ってるからOKw



昨日はPSU納め。年内最後だああああ。
もう今日明日の夜はいろいろあってinできないので。

午前は暇なんだけどね。

と、いうことで今年一年、皆様本当おおおおおおおおにお世話になりました!!
こんなに楽しめてるのもフレの皆のおかげです。感謝しきれない;;
皆大好きなんだぜ!!
b0189266_8202649.jpg


普通のSS撮ってなかった・・・w なぎさんやゆーいさん、つばきん写真ありがとう!!




また明日の午前あたりに今年1年を振り返っての日記を書くかもです。
激動の1年。今まで黙ってきた俺の過去も書いちゃおうかな。

なんで今年の4月から本格的にPSUを始められるようになった、とか。
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-30 08:11 | PSU

メリークリスマス!   

世間はクリスマスってもこっちは平日なんじゃボケエエエ!
というわけでメリークリスマス!普通にPSUにin。
昨日(イブ)に明日はいないって言ったけど今日普通に金曜日だったんだぜ・・・一日ズレテタw



トナカイ服を取ってみた!!
b0189266_21391221.jpg

なにこれカワイイ。普段着決定。


そしてinして間もなくミニスカエロれんサンタさんがマイルームへプレゼントを届けてくれました。
ジョン歓喜!ありがとおおおお。


そして続々フレの皆が集まってきてくれ盛り上がったなぁw いいクリスマスイブでした
しかし、おいこれサンタ服エロす・・・

見る気なんて無いのにカメラ回すと偶然写ってしまう丈の短さってどうなのさ。
まったく、紳士として許せない。

More
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-25 22:20 | PSU

ストミクリア!   

とりあえずストミクリアしたぜえええ。

なんだかんだで結構やっちゃってレベルは63。
最初はグッドエンドだったけど2回目でトゥルーを見た!

ネタバレはするのもされるのも嫌いなんでまだ書かないよー。



そして何やらwi-fi君の調子が悪い・・・
今までスイッチ一つで設定いらずだったのに昨日急にできなくなった。なんで;
頭の弱い俺じゃ無理だったので昨日は断念、今日いろいろ調べたりしてやっと繋がったけど、なんか納得いかない・・・
AOSSやらセキュリティがなんたらかんたら・・・ ぶうぶう!


まぁ接続はまたできるようになったのでOK。トロクロもとれたし満足満足w


鉄人もまだまだ育てたいけど体験版で使ってたビス子に浮気しそうなんだぜ・・・

今日はSS無しっ。テヌキジャナイヨ
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-17 22:32 | PSU

Hi-νジョンチンゲール   

b0189266_2254194.jpg


b0189266_22684.jpg



More
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-11 22:11 | PSU