カテゴリ:PSU( 116 )   

追加アップデート2nd!   

皆知ってるかもだけど公式に大きな動きがっ!!
いいねいいねいいねいいねええええええええ!!

なんかやたらGC関連が多く強化されてるのは気のせい・・・だよね・・・?
そんなGC買えないっつーにチクショウメー!

色々増えて凄い嬉しいんだけどしかし、エステは髪型しか増えないのかな。
ビス子に新しい顔を実装してくれホント頼むw
(バタコ:ビス子!新しい顔よ! とかならないかな・・・)

ぽ2版ウィウィ作りたいよウィウィ!

以下私信?
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-22 21:41 | PSU

固定概念を払いのけた結果がこれだよ!   

例の新番組企画の動画、字幕も全部いれて完成しちゃった・・・

全て含めて4時間かかってないっていうね!
なんだろう、今までで一番手も抜いたし時間も短かったのに、一番作ってて楽しかったw

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-20 21:09 | PSU

最終日にして初めて見れた!   

b0189266_1954554.jpg

かわいいねコイツw

抽選とか分からなくてまかせっきりでごめんねえええええ!!そしてありがとうっ。
初めて見れて嬉しかったからSS連打してたら凄いの撮れてた

えっちぃのはいけないと思います
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-18 19:07 | PSU

イヤッッホォォォオオォオウ!   

3日inできなくてすっかり時期を逃したけど
イヤッッホォォォオオォオウ!
b0189266_2154529.jpg

熱血部屋も王子部屋も所狭しとびっしりハート箱が!(誇張あり。)

皆の本命チョコ、確かに受け取ったよ!!
もうこれでご飯何杯でもいけちゃう。

開封の瞬間はあまりに嬉しかったからSSじゃなくて動画に納めといたぜ!w
ありがとおあああああああ!!


中にはblog読者様からのプレゼントもあったり!なんというか、こんなしょうもないblogでごめんなさい&ありがとうございますって感じだね!頑張りますよおおお


短いけどこれにてっ。
皆とAMPに差があるからGAMをがむばって追いつかねば。3rd行きたいよ3rd。
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-17 22:02 | PSU

ポコ服はやっぱり\カワイイ!/   

ポコ服きたあああああ!!GH444の次に好きなシリーズだ。
俺は着れないけど皆の見れたから満足!
b0189266_8194153.jpg

なぎさんと並ぶと普通にPMに見える不思議w \カワイイ!/

b0189266_8195594.jpg

姫!ふつくしい・・・
b0189266_820157.jpg

つばきんも部屋に来てくれた!ニンニン。ありがとおおおお!


あとはカバ着ぐるみが欲しいところですな。あれ着たいんだぜ・・・


GAMの方はAMP1000貯めなきゃなんで頑張ります。あと400~。おパンツ取るんじゃなかった・・・w

野良も積極的に行く奴なんでお邪魔するかもです!や、やめて!ギフト使うからってキックしないで!



それはそうと、女性の皆さん。

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-13 08:27 | PSU

楽しくなってきた!   

まずはリンク追加のお知らせっ。

ネメシスさんダイバーさんの御二方。
今後とも宜しくですぜ!!
というか今までリンクしましょうって言い出せずにゴメンナサイッ。


そしてついに姫がPCでPSUデビュウウウウ!!
俺のことじゃないのになんかめちゃくちゃ嬉しいw

あとはやっとこさGAMで2ndステージいけるようになり(ヴァンちゃんありがとー!)、装備とかも新調するのが楽しかったり。
今日のメンテで3rdも出たみたいだしポコ服も来たしやることも増えた感じ。PSU楽しいよPSU。
それもこれも全てフレの皆のおかげ、改めてありがとうね!!

ぽ2もやりたいけどw ウィウィのレベル135!鉄人65!王子15!!なぜだ・・・なぜにこうも・・・


しかし今日首を寝違えてなんか凄い痛いんだぜ・・・
アンメルツヨコヨコを縦塗りして頑張る。


手抜きの日記でゴメンネッ
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-12 22:13 | PSU

影から生まれし者   

最近はもっぱらGAMう!
AMPはいくつあってもいいぐらいだし皆で2ndステージ行きたいしね~。

b0189266_0123027.jpg

※本文とSSはあまり関係ありません※





で、周回していたところミッションカウンターを出たら

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-04 00:16 | PSU

新番組   

思い立ったが吉日、ということでちまちまっと製作にかかろうかなーと。

使うのは銀魂のOP、俺の画力で手書き。
b0189266_23505479.jpg

銀魂分かる方なら分かるはず・・・w

なんか最近夜すぐに眠くなってしまう。ナジェダー
おやすみなさいいいい。


おまけ
本気で頑張ってやっつけでれんさんっぽい誰かを描いてみた。

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-01 23:50 | PSU

500発目!   

投稿完了~。
毎回投稿したあと後悔するんだよなぁ・・・w
もっとこうすればよかった、とか。


よっしゃ寝る!もう活動限界とっくに超えて眠すぎるんだぜ!!
おやすみーいい夢を!



新番組の方も頑張らないとなぁ。
完全に未定だけど全手書きで作ろうかなーなんて。
ふふふふ・・・
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-01 00:48 | PSU

やっつけ!PSU動画&ヴァンちゃん復帰!   

9割ぐらい完成!!
b0189266_2122315.jpg

予定してた2月1日にはUPできそうでよかったよかった。(本来なら新年に合わせてUP予定だったけどキニシナイ!そこをネタにしちゃえばいいや、と。)

熱血(やっつけ)!PSU動画だから期待は0でお願いします。

あとは誰か一人に頼んでちょろっと一緒に撮ってもらえば完成!



そして昨日はヴァンちゃんがPSUに戻ってきたあああぁぁぁぁ!!
こんなに嬉しいことは無い!泣きそうだっ。
また宜しくねえええええ!!


しかし昨日はPSUマイルームで皆でぽ2をやるっていうねw
いや、だってほら、イベント終わっちゃったし。ぽ2でイベント始まったし・・・

大地神様倒すよ大地神様。
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-30 19:34 | PSU