カテゴリ:PSU( 116 )   

あのぴすゆに様が!!   

書いてくれました!!
b0189266_1855296.jpg

うおおおおおおおおおおお

かっけえええええええええええ!!
何回ありがとうって言ったか分からないくらいお礼を言ったのですがまだまだお礼が言い足りない!!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!(以下延々と続くので略

一生大切にしますぜ!!
本当にありがとでしたああああ!!


お礼と言ってはなんですが

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-09 18:49 | PSU

紳士的FM③   

20になるまでずっとFMで行こうと思うのでメリメリ頑張ってます。

重量武器ばかり扱って頑張りすぎてたら

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-09 18:22 | PSU

最終決戦!ギフターvs.マガシ   

痛い動画だぞー!!気を付けろー!!
b0189266_18381553.jpg



てことで昨日UPしてみた。コンセプトは「真面目に不真面目なことをやる」。
木、金、日の3日間で作ってしまったぜ・・・ 我ながらやっつけ編集。まぁ凝った編集なんて元々出来ないんだけどねっ! 

完全に自己満足動画乙!

ゴメンナサイどうしてもシリアスっぽくやりたかったのw

動画の後のせサクサク設定的な(ネタバレ?)
[PR]

by NEKKETUPSU | 2010-04-05 18:40 | PSU

紳士的FM②   

今日はエイプリルフール!
と言っても、俺は嘘を付いたことが無いので嘘はつきません!

な、なんだその目は!ホントダヨ!


ここ最近ずっと紳士FMで活動しているので、フレの皆のおかげもあって職レベルは5に。
まだまだ戦力として使えない子だけど頑張るのでよろしくね!

PAの方はと言うと、
ダブセ4種:各50
ソード:グラブレ18 スピニング22
スピア:マジャ31 ロバット23
アックス:レッダ16 ジャブ22

てな具合。
ダブセダイスキーなので50は当然なんだけど、いかんせんダブセ以外が軒並み低い・・・
スピアやアックスは鉄人のを使えば40のがあるんだけど、基本的にPAはキャラ毎に持っときたいので新たに作成。
ソードは今だかつて経験したことが無かったので完全に1から。

グラブレの1撃の重みがイイネ!
GBRとともにPA上げも頑張るぞっと。

FMには、こういう戦い方もあるんだ!
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-01 20:47 | PSU

紳士若   

まずは、髪型が増えたぜ!!
クーポン600は前々からあったんだけど、別に髪型はいらないしなぁ・・・
鉄人は変えないし、俺は帽子(王冠)があればいいし。
強いて言えばニュマ男ヘアーが欲しいけど、何千円もする髪チケを使ってビス男ヘアーとかきたら発狂ものだろと思っていた今日この頃。


先日、思い切って髪型を追加してみた!!
b0189266_18414936.jpg

いや番号で言われてもわかんねーよ!!とワクワクオソルオソルしながら確認へ。






b0189266_18362334.jpg


ニュマ髪きたあああああ!!

3分の1を引き当てたぜ!!(゚∀゚)
満足満足。

紳士若 誕生。
メガネは伊達メガネだよ?

今日のゴーヤン
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-31 18:49 | PSU

紳士的FM①   

先日はネメさん一行にレアミをごちそうになりました。

ありがとおおおおと行ってみれば、保有者が3名いてなんとまさかの4連続。俺はレアミ権を持ってないので申し訳無かったです;
今度ぜひお礼を。

ネメさん改めてありがとですぜえええええええ!!

おかげさまであっというまにフォルテファイターが10になり、ファイマスターに転職完了!!
b0189266_2134275.jpg


最近またダブセ愛に火が点き、これはファイマスになるしかなかろうもんっ。てことでなってみた。
攻撃速度HAEEEEEEEE!!
マスター系は職上げ大変だけど、ちまちま頑張りますぜ。

GBRもFMで行こうと思うので宜しくね!&最初はステータス低くてごめんねっ。


しかし、最近全然熱血鉄人に変身してないんだぜ・・・
生身楽しいよ生身!でもギフトも撃ちたい!

なので生身でも撃てるよう修行に励もうと思います。

今日のゴーヤン
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-28 21:26 | PSU

大佐があああああああ!!   

また書いてくれた!
b0189266_10373.jpg


かっけえええええええ!

ありがとうが言い切れないぐらいありがとう!!
最高だw

ありがとう無限大!
俺が絵を書く力がないから、こういう風にカッコイイ絵を書いていただけるともう、ホントもの凄い嬉しいですw

ありがとうって何回言ってるんだろう俺、でもありがとう!!

リンク追加のお知らせ
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-26 09:55 | PSU

熱血!PSU始まって以来のR指定   

一昨日のできごと
(かなり簡略化)


大佐:じゃあ俺は大佐×王子を書く。

姫:王子はショタでお願いしますw

大佐:承った。

王子:やめてええええええええ


~昨日~
大佐からメッセが

た:できたぞー。

お:ホントに書いてきやがったwww

大佐×王子 に抵抗が無い方だけどぞw  危険!危険!
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-25 19:34 | PSU

王子の玉子大作戦   

inしたらこれだよ!
b0189266_19194689.jpg



いかん、このままでは家を失ってしまう!ということで

More
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-25 19:27 | PSU

GBRよりラピ   

GBR始まったね!念願の滑車だヤッホウ!

しかし、季節モンスターのラッピー・パスカを討伐すると称号報酬でパスカマドゥークが貰えると聞き、明らかにGBRよりも優先だろう!!ってことで姫さん拉致って雷獣へw

レアパターン分からなかったのでwiki見て進んでたら

b0189266_19555297.jpg

1回目で出た

日ごろの行いがいいからだね、うんうん。←

無事GET~
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-19 20:00 | PSU