良すぎるとその後ロクなことが無い   

b0189266_19423100.jpg

エルとアルを合体させたら
b0189266_195270.jpg

光42%!!

E-2側のDSでスタンプガチャンを回せば・・・
悪魔の炎が出てしまって
b0189266_1961522.jpg

ダークメテオGET!!

b0189266_1962550.jpg


これ、普通のグレネと弾道違うんだね。
撃っても、グレネードからは何も出ない・・・
・・・ハ[゚Д゚]!?




ってなった直後、なんか頭上から隕石が降ってきた。
b0189266_1991073.jpg

b0189266_1919232.jpg


うん、めっさカッコイイww
いいものGETしちゃったぜw やたーヾ(0ω0)ノ!!

ダークメテオを使いたいので鉄人は当分プロトランザーで行こうと思う!隕石降らすぜ!



そして、いざ管理室へ・・・
って行ってみれば、春のベーシックガチャンに追加じゃなくて、新服だけのガチャンなのね!!
ソニチ見直したー!!

さぁ、制服を出してもらおうじゃないの。フフフ・・・





















~結果発表~
b0189266_19115966.jpg




もう回さない・・・

心が折れたのでクオリアとダークメテオの性能はまた後日書きますw

チクショオオオオオオ!!


まぁ800GCなんて安い方なのかな・・・ でも俺には大打撃なのですorz
4連続で状態異常無効とか、もうね・・・w グスン。
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-28 19:15 | PSU

<< ボンバボンバな寝落ち姫 クアーレ! >>