クアーレ!   

野良S3で一発でエル・クアーレを引いちゃったぜw

そしてその後S2緑ソロをしていると・・・

でんっ
b0189266_1926627.jpg

ぽろっと出たー!!

嬉しいので両方装備して撮ってみた。
b0189266_1942524.jpg

うーん、カッコイイ。俺。

んで、今さっき緑S2ソロをやっていたら、れんさんが来てくれました。
でも最後のブロックで夕飯とのことで抜けてしまった(;ω;)


その後、ドラを倒したら





でんっ
b0189266_19284616.jpg

またしても出てしまったw

意外と出やすいのかな?

アルは2本目だし、ここは当然いつも一緒にいてくれる愛しの姫君への感謝の気持ちを込めつつ紳士的にプレゼント。
b0189266_19302457.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・・
遠慮無く使っちゃってね!





あと全然関係ないけどこの前ソニックに会えた!!
その時のSS
b0189266_19351032.jpg

人多すぎ&ソニック小さすぎでまともに見れなかった。

チクショウw
でも初めて会えたので嬉しかったです。





TOP絵またまた更新。
b0189266_19363181.jpg

この前言ってたTOP画のランダム表示は俺には無理だった(´・ω・`)
調べたらFC2ブログとかだったらJavaScriptとかいう奴を使えばちょちょいのちょいらしいんだけど、エキサイトだと使えない・・・
色々とググりまくって調べまくったんだけどもチンプンカンプン・・・
出るのはエキサイトブログには関連の無いものばかり。
俺の頭じゃ無理だと悟ったよw
うわーんちくしょーう。
本気でFC2に引っ越そうかな・・・w
あっちの方が多機能だし色々弄れるみたいだしなー。
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-27 19:40 | PSU

<< 良すぎるとその後ロクなことが無い GETおおおおおお!! >>