GETおおおおおお!!   

ついに、ついにGETしたぜえええええ
b0189266_13385861.jpg

b0189266_13391081.jpg

ヴィヴィアン!!
性能はフロイラインローゼより若干低め。まぁ、属性率50%なので強いと思う。
なによりも武器は見た目だと思ってるからいいのだw


長かったなぁ・・・その分嬉しさも大きいが。
イヤッッホォォォオオォオウ!

記念すべき100個目の称号はがんてくレベル10でした。リンよく頑張った。
がんてくが10になったということで、これでリンはまたしばらくお休みになりそうだw 
次の目標は王子カンスト・・・!イベ超ガンバル



追記はUPしそこねてたラッピー・イッグ画像。
遅れてごめんねー?



b0189266_134397.jpg

でんっ!
※無加工です
どうしてこうなった!



イッグが出たのが嬉しくてあんまりSS撮れなかったw
b0189266_13445930.jpg

あんまり可愛くない・・・
むしろキモイ



と、ともあれヴィヴィGET-!ヾ(´∀`)ノ
ご協力ありがとうございました!

GETしたけど皆のボス討伐数とか手伝うからね、紳士的にな!



~追記~
てなわけでTOP画も更新。
TOP画変えるのが楽しくなってきて、毎回毎回ランダムに違うTOP絵に変わるようにしたいんだけど、調べても全然分からなかった・・・ htmlって難しい; 今後の課題の一つだね。 
b0189266_213159100.jpg

リンが美人さんすぎて困る。
イベントの緑をソロしたらウチ・ワが出たので、王子に持たせてみた。
浴衣着てリンを見守ってますw

最終回後の穏やかな日常の絵ってことにしよう、うん。

動画?動画の進行状況は2%ぐらいです。
称号集めとかに夢中で全く手を付けてないw そしてイベも始まったしね!!
構想自体はできてるから作り始めちゃえば早いと思うんだけど・・・
まだ大分先になりそうです(´ω`;)
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-25 13:51 | PSU

<< クアーレ! 田植え! >>