田植え!   

お爺様からの呼び出しで、朝から今までやってました。
昨日とは一点、天気は晴れで温かく、バイクで向かってる時も気持ちよかったです。
(昨日は外出してたら突然の雷雨で死にそうだったw 気温も9℃とかで寒かったああああ。
風邪とかは引いてないんでご安心を。)


昨日トラクターで全面終わらせてあるらしく、トラクターが届かない田んぼの隅を手作業で一箇所一箇所ちびちびと植えてましたw
全部で15面。疲れたああああああw 人数多いから2時間ぐらいで終わっちゃったけどね。
b0189266_1011374.jpg


隊にいた5年間は手伝えなかったんだけど、今年は手伝うことができて良かった良かった(´∀`)
元気に育てよお米粒!


お米粒:呼んだ?
b0189266_10212411.jpg


※俺のPMは昔からこの名前です


さて、特に用事も無くなっちゃったし称号集めちゃおっと!ヴィヴィアンGETまであと称号2つ!!
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-25 10:31 | 王子の日常

<< GETおおおおおお!! 姫が! >>