姫が!   

描いてくれたあああああああ!!
b0189266_15332230.jpg

か、カワイイ!!
なんだこのキューティクル王子は!w \カワイイ!/  流石れんさんヾ(´∀`)ノ
ありがとおおおおお!!
2ショットもありがとーw
b0189266_15352620.jpg




んで、一昨日2時頃まで話し込んだ時の会話より。
れ:「王子もペイントで描けるじゃない」
王:「れんさん絵は本気出したからね! もうあれ以上は絶対に無理w 」
れ:「このつぎは、なぎの絵にスーパー本気モードでw」
王:「!?」



毎週金曜日は必ず休みのジョン。そしてバイクを駆ろうにも外は大雨・・・

・・・ということでペイント+マウスでまた頑張って描いてみたw
相変わらず下手っぴだけどね!!
線引いてペンキでベタ塗りしただけだしのw




b0189266_15405344.jpg

なぎさん!!
のつもり!!



プラス、描いてくれたお礼に。
なぎさんをベースに変えていって、れんさん!!
1からもう一回描く気力・体力が無かったので許してねw
b0189266_15422236.jpg




自画像
b0189266_1544093.jpg

!?

男キャラは描く気になれない(キリッ


自分としては満足してるけど、下手ですね・・・
ペンタブ欲しいなぁ・・・w
まぁ俺にはペイント+マウスで充分か(´ω`)

ではお粗末様でした。



イベント始まったけど、まだやってない!!昨日はレアミフィーバーだったしのw ありがとでしたー!!
一人でやるのもなんだし、夜までイベはやらずに称号集めをしようと思う。
称号100まで残り6個!!
頑張るぜえええええええ!!
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-23 16:02 | PSU

<< 田植え! あと9うううううう!! >>