あと9うううううう!!   

b0189266_19175642.jpg

皆の協力&リンの頑張りのおかげで称号は91に!ありがとねっ!


頑張るリンの姿
b0189266_19212767.jpg



・・・間違えた、こっちこっち。
称号と関係するレアモン探しを頑張り中。
b0189266_1925762.jpg

オルグタスはあっさり出てくれたんだけど、ルタスジッガが全然でない・・・
3日くらいさがしてるのにいいいいい






何十回も聖地奪還をやり続けるも出ない、出ない、出ない・・・!


半ば諦めかけてきて、暗黒神に場所変えてもうパターンとか見ないで別窓で∀ガンダム見ながら適当にぐるぐるしよう・・・
と、暗黒神の封印をやったら
b0189266_19252148.jpg

一回目で出た。


レアモン欲センサーをOFFにした途端これだよ!!


と、言うことで残り9!
何が取れるかな~とwikiを見てあと9個決めてみた。

①がんてくレベル10
②ストミクリア(まだキノコ狩りまでしかやったことが無いw)
③エネミー5万匹(あと1万5千!)
④ラッピー・イッグ(追走戦皆でやろー?)
⑤ラグナス25
⑥ラガン25
⑦マガス25
⑧オンマゴウグ25
ボイン戦車友子デガーナ25


この9個で!!
ボスは道中短そうなのから抜粋~。ラグナス、マガス、友子は道中短くていい感じ!

木曜から始まるMAXまでには終わらせたいなー(´ω`)
頑張るぜえええええええええ!!
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-20 19:38 | PSU

<< 姫が! 往復240kmの旅 >>