GET!クリムゾンウィング   

リンですこんばんわ!
b0189266_2205043.jpg

今日、クリムゾンウィングをGETしちゃいました。
ぽ2ではトゥルーエンドの称号報酬だったねこれ!

真紅の翼がカッコイイです!
b0189266_222389.jpg


でもこれ、まだwikiにも載っていないレアアイテムみたいで。
GETできたのは運が良すぎた・・・





b0189266_223476.jpg

!?


はい、ごめんなさい。ウソですヾ(´∀`)ノ


説明すると、バグみたい。
今日称号を集めるべくダルクファキスを倒しにHIVEに入ったら、もうこの状態の真紅の翼になってました。
b0189266_22162474.jpg

一人でうおおお!?ってなったw
実装されたらこんな感じなのかな!欲しいなぁ・・・

ちなみに次のブロックに移動したら普通に戻っちゃいました。
b0189266_2219477.jpg

うーん、なんだったんだろう・・・

動画撮っとけばよかった・・・orz

ちなみにそうなった時の条件を描いてみる。
・Gコロニー本部から直接SEEDの胎動Cへ
・NPCは連れてなかった
・ミッション開始時の武器はマダム・ブレラ
・防具はセラフィセンバ、EXユニットにホワイティルウィング

まぁ、その後何回もやってみたけどならなかったんだけどね・・・



more開くまで期待した方、ごめんなさいw




王女のビジュアルが随分変わったのは完全にジョンの好み。←
ビスカナは別名「ジョンじゃらし」と呼ばれている服である。+好きな色(青)、更にはポニテの最強装備。
b0189266_22125473.jpg

称号集めるためにがんてく始まった!

称号は現在86個。
b0189266_22143320.jpg

あと14個頑張るぞー!おー!
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-16 22:15 | PSU

<< 往復240kmの旅 ショウゴー!ショウゴー! >>