ショウゴー!ショウゴー!   

あい、最近は専ら称号集めに励んでます。

皆の協力のおかげでママンナッコーGET!!
ありがとおああああああああ!
b0189266_21552135.jpg


いいねこれ。武器は見た目が一番、性能は二の次がモットーのジョン(←だから弱い)
気に入った!!
手がわきわきしてるのがツボw ゴツイし申し分ないね。

ボッガズッバで大迫力。
b0189266_2201638.jpg

欲を言えばSEも変えて欲しかったなぁ。最近の新武器って見た目は新しいのになんでSEは変えないんだろうか・・・ ドリルナックルの使いまわしでもいいから音を特殊にしてくれ!



次の目標はBL(何度も言うけどブラックレクイエム)とヴィヴィアン。KIAIで頑張る!



と思っていたら
b0189266_221894.jpg


いただいてしまった・・・ 横にヌイミがあったから開ける前から誰からのプレゼントかはすぐ分かったけどねw
でもまさかBL入りとは!!!! ありがとおおおおおお;; 大切に使って行くね!!

GBRはまだ期間あるし、なんとか自力でも出したいところ。あとお礼もしなきゃね(ΦωΦ)フフフ



称号の方は現在78個。あと22、もうここからはボス討伐数とかで稼ぐしかないのでKIAIとKONJOで頑張る。





追記:公式見たら大型イベントきてたあああああああああ!!
楽しみすぎるっ
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-15 22:09 | PSU

<< GET!クリムゾンウィング なんとか改装完了! >>