なんとか改装完了!   

うーん。明らかに前よか見ずらくなった気がするけどblog改装完了!

いろいろ調べたりしてなんとか自力でやれたよ・・・ いまだによく分からないけどまぁいいや!
とりあえずは自己満足してますw


なんとなくTOP絵を作ってみた。
b0189266_18393358.jpg







正直こっちの方が気に入ってるけどw (こっちはトリミングしただけの編集)
b0189266_18403815.jpg

こっちにしようかな?ええぃ、こっちにしてしまえ!!
いろいろ作って気分によって変えていこうかと(´∀`)



htmlもう少し勉強してみる!できると楽しいねこれ。



あと大分前から変わってるけどプロフ画像。
b0189266_19203232.jpg

大佐の書いてくれたイラストを元に作成。
頂き物の数々は記事のカテゴリの頂き物←に全部大事に保管してあるます!




TOP絵2個追加っ。
b0189266_11412169.jpg

b0189266_11413024.jpg

[PR]

by nekketupsu | 2010-04-12 18:43 | PSU

<< ショウゴー!ショウゴー! 悪戦苦闘中 >>