悪戦苦闘中   

ただいま工事中!!

TOP絵の変え方は分かったんだけどサイズ合ってない!!

そして本文ががががが!!なんかSS見切れてるw
トップ絵変更のところいじっただけで他は触ってないのになんでこうなるの(´・ω・`)?

えいちてぃーえむえるなんて嫌いだああああああ!!

だいぶ見ずらいけど頑張って直すからしばらくお待ちくださいなっ。




21:50追記

諦めた\(^0^)/


ちくしょう・・・くやしいな・・・
明日になったらまたエキサイトブログのノーマルのに戻しますw
もっと勉強せねばー



さーてグラール行ってママン狩りじゃ!!



追記の追記
ムキー!わからーん!!
もういっそFC2blogに移転しようかななんて考え始めたw
(前々からFC2の方がよさそうだな~って思ってたし)
ぬうううううう歯痒い!!


追記の追記の追記(うぜぇ)
お、できたかも?w
少しづつ理解してきた・・・?
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-11 21:20 | その他

<< なんとか改装完了! チアー >>