紳士的FM③   

20になるまでずっとFMで行こうと思うのでメリメリ頑張ってます。

重量武器ばかり扱って頑張りすぎてたら



たくましくなっちゃった!
b0189266_184274.jpg


これ、1万5000メセタで売ってたんだぜ・・・酷い服だ。

今はFMレベル9に。新ミッションが何気に職Pも優秀でいい感じに育ってます。
レベルは139!!こちらも順調。


昨日は称号が一気に増えましたね~。
部屋入ったら一気に2、30個とれてビックリだw

噂じゃママン50体で新ナックル、称号100個でヴィヴィアンらしいですな。
むむむ。まだママン0体、称号は66個。
頑張らねば!!

でもBLも欲しいし、GBRポイントも上げなきゃだし、やること沢山だ。いいねええええ!!
燃えてきたぜっ!





紹介コーナー
b0189266_1811592.jpg

!?
本人から送られてきた写真ですw
我らがブロンソンおじいちゃん誌面デビューの瞬間である。
コネクトオン今月号に小さく1枚だけ(他の方の扱いと全然違ってて吹いたw)載ってますよ!必見ですw

そしてコネオンは異常な掲載率だとか。
興味を持った方は投稿してみると掲載されるかも?だそうです。
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
↑から投稿できますよん。



b0189266_18253562.jpg

こっちは杏露酒(シンンルチュウ)。
以前ハマったお酒で、最近れんさんblogで紹介されてたのでまた飲みたくなって酒屋行って買って来ましたw
中華料理屋とかによくあるお酒ですね。
甘うま!! またハマってしまいそうだw
ということで昨日今日あたりは飲酒PSU(゚∀゚)~*ヒャッハー
紳士度2割り増し
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-09 18:22 | PSU

<< あのぴすゆに様が!! ナムナム >>