頂き物まとめ   

PSUフォルダ漁ってたら頂き物やら書いていただいた絵等をまとめたくなったのでここに特設しときますね。
記事のカテゴリに追加っ!

もしまた何かいただけたら随時追加していきます(´ω`)



頂いた順番で掲載~



つばきんより。
b0189266_1848868.jpg

b0189266_18481688.jpg

宇宙の泉を駆り颯爽と空を飛ぶジョン&ただの黄色だったジョンを本当に金色にしてくれた!!
ホント、つばきんの画像加工技術はすさまじいですw



大佐より
b0189266_18501884.jpg

ギフト100発動画時に大佐が書いてくれた!!重量感あふれ出ててかっけええええええええ!!
大佐のギフト100連発動画はこちら(ニコニコへジャンプします)


たらちゃんより
b0189266_1850559.jpg

まさかのたらちゃんに出演!
最高に嬉しかったですw 
たらちゃんがこの4コマを書いた後に本当にこうなったのは秘密。
b0189266_19281368.jpg




これとさんより
b0189266_1932066.jpg

はじぷす。の時に頂きましたー。
白黒もいいなぁ・・・ こう見るともう完全にモビルスーツだなぁw
はじぷす。#2ハンター編
↑の動画に出演させていただきました!!作りこみが凄すぎる・・・ もっと評価されるべきだと思います!



大佐より
b0189266_1853397.jpg

えーと・・・
この画像を載せた日の当ブログへのアクセス数がいつもの2倍以上に跳ね上がった問題の絵
どうしてこうなった!!


b0189266_18543425.jpg

と思ったらまたしてもカッコイイイラストを描いてくれた!!このノリ好きだわぁw
出ろおおおおお!!鉄じいぃぃぃぃん!!(パチンッ) ってセリフ付けたい。あ、元ネタGガンですw
大佐リスペクト!!



テルルさん
b0189266_18551375.jpg

王子をガリガリ落書き! とのことだけど普通にカッコイイしレベル高い!! ノート?に書いたのかな、そのノート欲しいぜw
テルルさんのイラスト、やわらかくて優しい感じがして好きだー(´∀`)



シルフィさん
b0189266_2305033.jpg

シルフィさんも熱血鉄ジョン書いてくれました!
かっこよすぎて目から汗が出てきました。
最初カトキハジメ(MSデザインをしたりしてるメカニックデザイナーさん)が描いたのかと思いましたw
ってぐらいの重厚感と力強さ。かっこよすぎです!!




最後にまとめてお礼をっ。
皆本当にありがとおおおおおお!!
超猛烈熱血感謝! 皆抱きしめたいっ!←

[PR]

by NEKKETUPSU | 2010-04-05 18:53 | 頂き物

<< ナムナム 最終決戦!ギフターvs.マガシ >>