最終決戦!ギフターvs.マガシ   

痛い動画だぞー!!気を付けろー!!
b0189266_18381553.jpg



てことで昨日UPしてみた。コンセプトは「真面目に不真面目なことをやる」。
木、金、日の3日間で作ってしまったぜ・・・ 我ながらやっつけ編集。まぁ凝った編集なんて元々出来ないんだけどねっ! 

完全に自己満足動画乙!

ゴメンナサイどうしてもシリアスっぽくやりたかったのw





冒頭の自分設定(痛い!)は王子キャラクリ時から自分の中ではそういう設定だったのですw
だ、だってほら!グラール可愛い子多いから!!

異星の王子&王女という設定は「ジョンの大冒険」で冒頭シーンでのリンとの会話&鉄人時に自分のことを「人間」と言ってます。
地球は【新番組PSU】の初めらへんに書いてあったりw
b0189266_211582.jpg




王子王女の別れのシーンは俺の一番好きなゲーム、「空の軌跡」のパクリパロ。
隣国の王女というキャラを作った時から再現したかったシーンなので自分では満足してます。
演出臭い!臭いよ!



肝心の戦闘はというと
動画を見て分かるとおり、完全にボッコボコにやられましたよ、ええ。
純粋に戦っても勝ち目0なのは確定的に明らかw

そして問題のシーン。
b0189266_18224914.jpg


経験値に注目。うん・・・Cランクなんだコレ。
王子王女のドラマをやりたかったので、ランクとか関係ないじゃん!ちゃんとマガシにギフトで勝ったんだからいいじゃん!(開き直り)

Cランク一回目の撮影で見事16tを引き当てたぜ。
アグナスの時もそうだったんだけど、動画で撮りたいギフトを一発で落とす確率100%!!
自分が眩しいぜ!

S3マガシとのガチバトルを期待した方、ごめんなさいでした;
今回はドラマってことで許してクダサイ!


BGMは同ゲームの3作目、The 3rdより。
ニコニコにあるんで興味持った方は聞いてみてくださいな。いい曲ですよっ!
Falcom jdkBAND 2008春 『仄かに煌く光』(空の軌跡the3rd)

↑で検索でかかります。


貧血がレベル1なのは前回記念すべき500初目を貧血に奪われた時、ジョンがスクラップにしちゃったのでまたレベル1なのです。
貧血は熱血のデータを元に作られた超低コスト型キャストなので死んでもどんどん生まれ変わります。(ヒドイ)
・・・という、後のせサクサク設定。



そして次回は最終回!今回の話も最終回も構想は随分前から考えてあるんだけど、俺の力じゃ再現不可能間違いなし!!
チマチマ頑張ろうと思うので大分時間かかっちゃいそう。

では、駄動画失礼しましたーm(._.)m




って、まさかの宣伝; 恐縮ですぜ・・・
某サイボーグさん、ありがとおおおおおおお!!
ちょっと思ったんだけど、サイボーグムスカ(大佐)なのかな・・・?w
違ったらごめんなさいー。
とにかく感謝感謝です!
[PR]

by NEKKETUPSU | 2010-04-05 18:40 | PSU

<< 頂き物まとめ 紳士的FM② >>