紳士的FM②   

今日はエイプリルフール!
と言っても、俺は嘘を付いたことが無いので嘘はつきません!

な、なんだその目は!ホントダヨ!


ここ最近ずっと紳士FMで活動しているので、フレの皆のおかげもあって職レベルは5に。
まだまだ戦力として使えない子だけど頑張るのでよろしくね!

PAの方はと言うと、
ダブセ4種:各50
ソード:グラブレ18 スピニング22
スピア:マジャ31 ロバット23
アックス:レッダ16 ジャブ22

てな具合。
ダブセダイスキーなので50は当然なんだけど、いかんせんダブセ以外が軒並み低い・・・
スピアやアックスは鉄人のを使えば40のがあるんだけど、基本的にPAはキャラ毎に持っときたいので新たに作成。
ソードは今だかつて経験したことが無かったので完全に1から。

グラブレの1撃の重みがイイネ!
GBRとともにPA上げも頑張るぞっと。



b0189266_20414347.jpg

b0189266_20415258.jpg

遠距離武器が無いFMにとって打ち上げ花火は必需品だと思ってる。



しかし未だにBLは出ないー!あ、ブラックレクイエムね?
せめて1本は欲しいよう・・・




話し変わって
土日が両方仕事になった分、今日明日は休み!!
そしてバイクで出かけようと思ったら大雨

ええい、いいもんね、動画作るもんね!!
ってことで6割ぐらい完成。
b0189266_2045376.jpg

b0189266_2115692.jpg

何度も言うけど編集技術がない分作るのは早い!低クオリティばんじゃーい。

ドラマパート(なにそれ)が大半を占めることになりそう。
大好きなゲームの1シーンを再現しようかとw


ギフターとマガシとの最終決戦、そして王子(ジョン)と王女(リン)の運命やいかに・・・

期待しないで待たないでください!
[PR]

by nekketupsu | 2010-04-01 20:47 | PSU

<< 最終決戦!ギフターvs.マガシ 紳士若 >>