紳士若   

まずは、髪型が増えたぜ!!
クーポン600は前々からあったんだけど、別に髪型はいらないしなぁ・・・
鉄人は変えないし、俺は帽子(王冠)があればいいし。
強いて言えばニュマ男ヘアーが欲しいけど、何千円もする髪チケを使ってビス男ヘアーとかきたら発狂ものだろと思っていた今日この頃。


先日、思い切って髪型を追加してみた!!
b0189266_18414936.jpg

いや番号で言われてもわかんねーよ!!とワクワクオソルオソルしながら確認へ。






b0189266_18362334.jpg


ニュマ髪きたあああああ!!

3分の1を引き当てたぜ!!(゚∀゚)
満足満足。

紳士若 誕生。
メガネは伊達メガネだよ?







今日のゴーヤン

b0189266_1844245.jpg

!?





あと、最近2アカ目をGET。
そして俺のPSUがギリギリ動く程度のおんぼろノートパソコンを使用しての初の2アカ撮影。
b0189266_18475480.jpg

リンが可愛すぎて生きるのが辛い


これで新作作れる気がして来たっ!
俺のへっぽこ!PSU動画は後2回で終了予定なので頑張るぞー。







部屋戻ったらLLFCの反撃が!!
b0189266_18541432.jpg

シルフィさん、コメ見ました。ルームグッズポイントの空き少なくてすみませんw





~リンク追加のお知らせ~
くじらのあしあと
グラール界最強の肉体派と呼ばているくじらさんのblog。
素手でイノシシと戦った経験あり、基本全裸。そして中身はJKだという噂も・・・

えっと、まとめると基本全裸の女子高生が素手でイノシシと戦うblogです!!

必見ですよw

これからもよろしくですぜ!
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-31 18:49 | PSU

<< 紳士的FM② 紳士的FM① >>