紳士的FM①   

先日はネメさん一行にレアミをごちそうになりました。

ありがとおおおおと行ってみれば、保有者が3名いてなんとまさかの4連続。俺はレアミ権を持ってないので申し訳無かったです;
今度ぜひお礼を。

ネメさん改めてありがとですぜえええええええ!!

おかげさまであっというまにフォルテファイターが10になり、ファイマスターに転職完了!!
b0189266_2134275.jpg


最近またダブセ愛に火が点き、これはファイマスになるしかなかろうもんっ。てことでなってみた。
攻撃速度HAEEEEEEEE!!
マスター系は職上げ大変だけど、ちまちま頑張りますぜ。

GBRもFMで行こうと思うので宜しくね!&最初はステータス低くてごめんねっ。


しかし、最近全然熱血鉄人に変身してないんだぜ・・・
生身楽しいよ生身!でもギフトも撃ちたい!

なので生身でも撃てるよう修行に励もうと思います。



新コーナー(絶対続かない)
今日のゴーヤン


正確には一昨日だけどキニシナイ。

俺がinした時(PM10時頃)のゴーヤンのオンステ。
「30分間の睡眠」

ふむ、休憩中かー。
と、なんとなくコンテナをテロしにいってホントに寝ちゃってるのね、また起きたら押しかけよう、と退室。



2時間30分後

ゴーヤンのオンステ
「30分間の睡眠」


絶対寝過ごしてるだろおおおおおお!!
と、寝る前にもう一回部屋行ってバッチリSS撮っときましたw
b0189266_212038100.jpg


詳細はごーやんblogへ!

昨日外出中に見て吹いたw

あるある!!





うし、またGBR頑張るぞ!
ブラックレクイエム欲しい!!

そんな俺はドロップ倍率+15%(初期状態)

ぽ、ぽいんとかせぎもが、がんばるよ?
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-28 21:26 | PSU

<< 紳士若 大佐があああああああ!! >>