大佐があああああああ!!   

また書いてくれた!
b0189266_10373.jpg


かっけえええええええ!

ありがとうが言い切れないぐらいありがとう!!
最高だw

ありがとう無限大!
俺が絵を書く力がないから、こういう風にカッコイイ絵を書いていただけるともう、ホントもの凄い嬉しいですw

ありがとうって何回言ってるんだろう俺、でもありがとう!!



リンク追加のお知らせっ

Universe of Music ~神夜@世界~
まだ会って3時間ぐらいなはずなのに、妙に波長が合うというかノリが似ていて一瞬で打ち解けて家族になった神夜(コウヤ、もしくはゴーヤン)さんのできたてホヤホヤblog。
ゴーヤン最高!
なぎれんさんとは無印時代からのフレで最近復帰だそうで。ライバル登場だぜw


改めて、これからもよろしくね!!

PSU、毎日楽しんでるけどここんとこ更に楽しくなってきたあああああ!!



今日は午前中暇だから頑張っちゃおうかな。


あとくじらさんblogもリンクしたいんだけどまた言いそびれてしまったw
また今度っ!








追記:
おかしいな、せっかく休みだから一人ミッション頑張るぞー!とか思ってたのに、
なんかこう、俺も自分で王子書いてみたくなっちゃって。

ペイントとマウスしかないけど頑張ったw マウスだって頑張れる!チューチュー
Gガンのドモンを見ながら書いてみたっ。


b0189266_174225.jpg



・・・誰だこれ!?
これが俺の限界だorz
上手な絵書きたいなぁ・・・
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-26 09:55 | PSU

<< 紳士的FM① 熱血!PSU始まって以来のR指定 >>