王子の玉子大作戦   

inしたらこれだよ!
b0189266_19194689.jpg



いかん、このままでは家を失ってしまう!ということで



b0189266_19214186.jpg

玉子をテロしまくってみた。
&20紳士的にな!(キュピーン


かなりの数の玉子をストックしておいたはずなのに、10部屋回ったら在庫が尽きちゃったんだぜ・・・
また集めなければ。

最近また玉子玉子と言われるようになったのでカッとしてやったw


今日コンビニへ走って90日コード買って来たよっ。
毎回90日コードで課金してるんだけど、時間たつの早すぎじゃね?
前回課金してからもう3ヶ月経つのか・・・

楽しい時間は早いもの、ってか(´∀`)


BL(ブラックレクイエムね)をまだGETできてないから頑張る!
あわよくばラヴィス?


ってメンテ終わってレアミS2も解禁されたのか・・・
みなぎってきたあああああああ!!
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-25 19:27 | PSU

<< 熱血!PSU始まって以来のR指定 だぁーらっしゃーい!チクショウ! >>