だぁーらっしゃーい!チクショウ!   

だぁーらっしゃーい!(くしゃみ音)


たまには携帯から投稿してみる(・ω・)

高速バスで帰省中~。


週末は雷だの黄砂だの凄かったね!
しかしそんなもの軽い軽い。


一番ヤバいのは、花粉!!
今日の午後くらいからくしゃみ連発、目はかゆーい(´Д`)


ついに来たか…って感じだの。



だぁーらっしゃーい!チクショウ!

くしゃみは思いっきりした方がスッキリするのでホントにこんな感じ↑でくしゃみしてますw


花粉消え去れええええ!ニフラム!






PSU話
結局まだGBRでミッションは四回しかしてない!
なんだかんだーとチャットしてる方が圧倒的に多いw
だがそれがいいし、好き(´ω`)



でも新武器も欲しいから今日からまた頑張るぞっと。
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-22 19:22 | 王子の日常

<< 王子の玉子大作戦 GBRよりラピ >>