GBRよりラピ   

GBR始まったね!念願の滑車だヤッホウ!

しかし、季節モンスターのラッピー・パスカを討伐すると称号報酬でパスカマドゥークが貰えると聞き、明らかにGBRよりも優先だろう!!ってことで姫さん拉致って雷獣へw

レアパターン分からなかったのでwiki見て進んでたら

b0189266_19555297.jpg

1回目で出た

日ごろの行いがいいからだね、うんうん。←






b0189266_19571848.jpg

こんなん。
ラッピー・パスカをそのままマドゥークにした感じ。 \カワイイ!/
気に入った!!
ランクはCだけど、補助用に使っていこうかと。


ちなみにテクを撃つと
























b0189266_19594097.jpg

目ぇ怖ええ!!
殻が外れて素顔があらわにw



GBRは新ミッションを1回やって寝ちゃいました。
今日から頑張るよ!!







王子のつぶやき
blogのTOP絵いじりたいんだけど、blogスキンをカスタムしようとすると訳分からないHTMLがダーっと出てきてお手上げ状態。こんなん分からんわw
結局エキサイトブログの提供スキンで一括模様替えしかできない俺orz

ヘルプ見てもよくワカラーン!!
今度じっくり勉強してみる(´・ω・`)

静岡はもう桜が開花したってことで背景も桜に。暖かくなってきたあああああ!!


熱血!PSUなのに最近全然熱血鉄人に変身してない!
生身のレベル上げを頑張っているのです。
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-19 20:00 | PSU

<< だぁーらっしゃーい!チクショウ! 動画企画 >>