アモーレ紳士boy   

1日早いけど、明日はinできないので今日が俺のPSUホワイトデー!
b0189266_884690.jpg


紳士は3倍返しっ。この日のために散々ジャッゴを追い掛け回したりガチャを回した甲斐があるってもんだ!

ブルースに納品?貴重な飴をハゲ野郎に渡してたまるものか!


結局お返しをする人数分のホワイトデーキャンディは集められなかったけど許してね;
あと、バレンタイン時にマイルームにプレゼントをしてくださったblog読者様!
お返しを、と名前検索したけどひっかからなくて、お部屋が見つかりませんでした・・・(;ω;) 申し訳ありませんorz


皆ぁー!改めて、これからも宜しくね!!
PSU最後の日まで(´∀`)♪






前にGCMに行ったとき、カディアンナが誰にも取られなくて寂しそうに俺の方を見ていたんだ・・・

ATがカードをSまで装備できることを知らなかった俺は、その日からカードを始めましたw

ちまちまバレットを上げ始めて、昨日ヴァンちゃんのバレ上げ動画で安全地帯を勉強しつつ一気にバレ上げ!やっと全色11になったああああ。
b0189266_8205871.jpg

3wayいいね(´ω`)
アンナは俺の嫁。


途中からヤンデレメイド(なんだそれw)が手伝いに来てくれました。
道中言われて気付いたんだけど、
遠ーくの方で花火?か何かが撃ちあがってるんだよね・・・
ここなんだけど
b0189266_8284225.jpg

一定時間ごとに下のほうから出たり消えたりを繰り返してました。

ラガンの潮吹きって結論に至ったんだけど誰か分かる方います?w



そのままラガンを倒し、流れで紅の巨獣へ。
何気にPSUでは初めてのミッションでした。(ぽ2ではあったけど)
ここ気に入った!!S2でも敵レベルが85とかだったけど・・・ S3追加してくれないかなー?

何が気に入ったって

b0189266_8365165.jpg

捕獲器がある所。

b0189266_838347.jpg




来週はコロニーGBR!新ミッションもあるそうで楽しみ~
ではまた来週ヾ(0ω0)ノ ばいにー
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-13 08:09 | PSU

<< 動画企画 (∪´ω`) >>