(∪´ω`)   

だいたいいつもinするのは10時ころ、inして超☆じゃなければ必ずおみくじを引くのがジョン流!

b0189266_221261.jpg

ほら引いた!ほら引いた!!



どうせ寝るのは12時ちょっと過ぎだからいいじゃん?みたいなノリで毎日引いてます。
中星霊が出て12時になるとキャス男やヒュマ男が光ってるのに俺は光ってないことが頻繁にあるのはそのせいさっ!!


最近は皆で聖獣S2に籠もってます。おかげ様で
b0189266_2233534.jpg

ツボGETぉぉぉぉ!!
イイイイイイイイ











らねええええええええ!!


もっとマシなものくださいよ称号・・・








b0189266_22661.jpg

この前話してた従兄妹の家のビーグル!! この表情w

ちょい昔の写真で写真のデータが残ってなかったから当時現像した写真をカメラで撮ってみた。(紛らわしい)
ビーグル可愛いよねー(´ω`) 垂れ耳たまらんw
スヌーピーのモデル犬!
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-11 22:07 | PSU

<< アモーレ紳士boy やっちゃったZE☆ >>