やっちゃったZE☆   

グラールの王子は一つだけ悩みがあった・・・

それは「身長」
フレ達に王子意外と小さいwwとか言われるのが結構ショックだったんだぜ!!
b0189266_21431263.jpg


最初キャラクリする時は地球と同じ180センチのイメージで作ったんだけどね。
フレのblogを見てるとボディスタルチケット使用時にはしっかりと身長、体重が分かるそうじゃないか・・・!いいないいな・・・!
最初からそうしておけよおおおお。っく、汚いぞソニチ・・・

そして手元を見るとガチャで目当てのものを出すために投入し、結果見事に余ったGCが。


b0189266_21451942.jpg

いっけえええええ!!


b0189266_21454575.jpg

イヤッッホォォォオオォオウ!
うん、やってしまった。

1000GCは高すぎだろ・・・とか思ってたのにまさかやる日が来るとは・・・w
でもまぁ、満足満足。ルックスは大事だもんね!

しかし体重は軽いのなw 身長180で57kg(Kv)て。筋肉が足りない!筋肉が!地球-10kgだよ。
そこもこだわって67Kvにしようとしたけど、そうするとえらい太くなるからやめたw




あと、昨日はblog読者様にバッタリ会えたりもした!!突然話しかけられて、こんなへっぽこblog読んで頂いてるなんて超恥ずかしい!穴があったら入りたい!って気持ちで話してましたw
こんなblogでごめんなさい、あんな動画でごめんなさい、でも凄く嬉しかったですありがとうございます!!
またご一緒しましょうねーヾ(0ω0)ノ







リクエストコーナー!(仮)
b0189266_223454.jpg

貧血がなんか微妙にカッコイイ・・・だと・・・?
b0189266_21521311.jpg

後ろから見ると女性が嫉妬する程の腰の細さ。 ッキュ!!







b0189266_2152566.jpg

[PR]

by nekketupsu | 2010-03-10 22:02 | PSU

<< (∪´ω`) おらとりおふれーむ! >>