燃え上がれ!ジョンのGC!   

む、気付いたら日記に大分間が空いてしまった。

とりあえず、今回のアップデートに色々不満はあるけどそこはグッと堪えて楽しもう!!何事も+思考、これ大切。 俺の場合何も考えてないだけなんだけど


ガチャ3回しか回してないけど、服が2個出て満足満足。
服は交換とかもしたしね(´∀`)
沼男服の白がカッコイイ!もう自分で言っちゃう、カッコイイ!
b0189266_2242569.jpg





フレの皆もぽ2服に。女性陣はホント皆\カワイイ/
中でも良いと思ったのはビスカナ。可愛すぎて生きるのが辛い。ぇ
b0189266_121414.jpg

b0189266_124391.jpg



ビス男服は・・・ノーコメントでw



けどまぁ、GCはあんま使いたくないんだよねぇ。
「1000GC」って聞くと、うおお、凄ぇ使ったな・・・ってなるけど「1000円」って聞くと、うぼろあああぁぁあぁああ!?ってなるよね! どっちも同じ値段なんだけどね!

限りあるお金だからあんまりガチャは回さない



と、昨日までは思ってたよ!
今日○千円入れてやったよソニチさん!!

ふふふ・・・ だってもうすぐそういう時期だしね。
おかげ様で出たよお目当てのものが。

予定してたより大分安く付いて良かったー。
地球での出費に比べればこのぐらい・・・ナンデモナイ


さて、あとは飴だ。ジャッゴ待ってろやああああ!!





おまけ
b0189266_18272.jpg

b0189266_18919.jpg

ただでさえ細いのにコルトバンスーツで更に細く。
腕折りたい!!
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-07 22:15 | PSU

<< おらとりおふれーむ! ジャッゴオオオ >>