ジャッゴオオオ   

b0189266_218294.jpg


b0189266_2183875.jpg


b0189266_2184685.jpg


b0189266_2185279.jpg


最近は一人の時はもっぱらジャッゴ探し!!(聖獣ではなぎさんありがとおおお!!)

キャンディー欲しいから頑張る(ΦωΦ)

しかし、wiki見ながら聖獣やってるんだけど全然でねぇ!!
なのでグーグル先生で調べたら氷雪の洞窟がソロならオススメ、みたいなこと書いてあったのでこちらもwiki見ながら行ってみたら出るわ出るわハートジャッゴさん達。
一回のミッションで2匹しかでないけど俺的には聖獣より断然気に入った!
聖獣は長いしのー。

ハートラッピーもだったけどハートジャッゴも初見!嬉しかったぜ。
カワイイけど口元怖いよねジャッゴw



GAM3rdは例によってSS撮り忘れ。
反省部屋ではあったけど
b0189266_2115917.jpg

王!
途中で俺一人死んでしまった・・・ まだまだ精進せねば。


ともあれ木曜のメンテ楽しみ!!
服交換可とかやるじゃんソニチ!
髪型追加がランダムなのは気に食わないけど・・・
[PR]

by nekketupsu | 2010-03-02 21:16 | PSU

<< 燃え上がれ!ジョンのGC! 大体叫ぶと失敗する >>