大体叫ぶと失敗する   

b0189266_2139928.jpg

b0189266_21391868.jpg
b0189266_21392494.jpg


なぜだ・・・なぜにこうも・・・

でも、おかげ様で欲しかったモンスターキラーは無事手に入れれました、感謝感謝!!





昨日は飲んできた帰りだったけど若干酔いながら遅めにin。
俺変なこと言ってなかったよね・・・?心配w

てなわけでお試しで姫と初3rdへ行ってみたっ。

が、行ったんだけどSSがこれ一枚しか無いんだが?どういうことなの・・・
b0189266_21404491.jpg

そしてやたらとセクシー
いつ撮ったんだろ・・・ 紳士コワイ。

お気に入りSS集にドーン!
・・・うん、そろそろ自重しようか。


結果は5面?だったかな、その辺でアウト;; 電撃の当時もそんなにやった覚えが無くて対策ワカラーン!
とりあえず色々な属性持って行かなきゃなーと?
あと3rdは王子の出番だね!あれは遠距離武器ないとキツイや。

新しい困難な壁、3rd。これは燃える・・・!
(いつも高いけど)テンション&モチベーションアアアアアアップ!!!!!!

頑張るぜ!
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-28 21:46 | PSU

<< ジャッゴオオオ けしからん >>