けしからん   

b0189266_104711.jpg

@cなにこいつら・・・

実際には言ってないけどそう思ってそうなシュールなSSが撮れたw

アップデート実施後にinしたけど情報が無くて服どこー!?状態で頭(髪)だけ変えてる人も多かった筈!
あと、俺は体型変更は無いかな・・・1000GCは足元見すぎだろチクショオオオオ!欲を言えば王子にもう少し身長が欲しいけどガマン。

夜になったら称号などの情報がもう回ってきましたね。お疲れ様です!


アップデート後は不具合が怖いなぁ・・・と思っていたら案の定不具合出てギフトが封印されたり、ボスの討伐数が一人にしか入らなかったり。いつもはまぁソニチだしw で笑って許してたけど今回は許せなかったねうん。だってそのせいでれんさんのチア服見るのが遅れてしm





b0189266_20445231.jpg

b0189266_20481580.jpg


でもまぁ無事GETできてなにより!
皆可愛すぎるんだぜ・・・
個人的大ヒットはなぎさんのチア姿でした(='ω')b お持ち帰りしたい

コルトバンは想像以上にダサかったぜ!!



欲しい服は一通り取ったし、またGAMでポイント集めかな?皆様宜しくですぜ!
GCMもちょっとやりたいかな。モンスターキラーが欲しくなってしまって。
今、クローが熱い!


b0189266_2044852.jpg

AMPは残り流水ソロで回して最後にドラでポイント調節して無事1000達成!辛かったw

まだ一回もいってないからこちらも楽しみ。
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-26 20:54 | PSU

<< 大体叫ぶと失敗する むむむ >>