追加アップデート2nd!   

皆知ってるかもだけど公式に大きな動きがっ!!
いいねいいねいいねいいねええええええええ!!

なんかやたらGC関連が多く強化されてるのは気のせい・・・だよね・・・?
そんなGC買えないっつーにチクショウメー!

色々増えて凄い嬉しいんだけどしかし、エステは髪型しか増えないのかな。
ビス子に新しい顔を実装してくれホント頼むw
(バタコ:ビス子!新しい顔よ! とかならないかな・・・)

ぽ2版ウィウィ作りたいよウィウィ!






ぽ2といえば先日テルルさんと久々に再会。
とりあえずSSを。と撮られたので負けじと撮りかえしてみた。
b0189266_2139050.jpg

うん。凄くタイプです。
ゲフンゲフン!

なんでも俺とぽ2のパトカ交換するためにinしてくれたとかで凄い嬉しかった!
改めてありがとおおおおお!!

またやろーねー(´∀`)
インフラぽ2やる時はPSUに必ずinしてるからよろしくーう。
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-22 21:41 | PSU

<< むむむ 固定概念を払いのけた結果がこれだよ! >>