固定概念を払いのけた結果がこれだよ!   

例の新番組企画の動画、字幕も全部いれて完成しちゃった・・・

全て含めて4時間かかってないっていうね!
なんだろう、今までで一番手も抜いたし時間も短かったのに、一番作ってて楽しかったw





b0189266_2162515.jpg

画面の比率が心配だったので自分にしか見えないようにしてテストUPで上げてみたっ。これといった問題も無くてよかったー。
確認後すぐに動画は消したけどね。
こんな感じ↑ の絵で1分30、見てる側は地獄だぜ・・・ごめんなさいだぜ・・・

しっかし、こんなものを上げていいのか不安になる☆
作画崩壊、下手糞、手抜きが元ネタでありそこがポイントだからいいってことにしよう!うん!


開催まで時間はまだまだあるからもっとひどくしたりできるな・・・
頑張る。(何を
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-20 21:09 | PSU

<< 追加アップデート2nd! 最終日にして初めて見れた! >>