イヤッッホォォォオオォオウ!   

3日inできなくてすっかり時期を逃したけど
イヤッッホォォォオオォオウ!
b0189266_2154529.jpg

熱血部屋も王子部屋も所狭しとびっしりハート箱が!(誇張あり。)

皆の本命チョコ、確かに受け取ったよ!!
もうこれでご飯何杯でもいけちゃう。

開封の瞬間はあまりに嬉しかったからSSじゃなくて動画に納めといたぜ!w
ありがとおあああああああ!!


中にはblog読者様からのプレゼントもあったり!なんというか、こんなしょうもないblogでごめんなさい&ありがとうございますって感じだね!頑張りますよおおお


短いけどこれにてっ。
皆とAMPに差があるからGAMをがむばって追いつかねば。3rd行きたいよ3rd。
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-17 22:02 | PSU

<< 最終日にして初めて見れた! ポコ服はやっぱり\カワイイ!/ >>